人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

5/28日記

ああ、最後まで書いた日記を消してしまった。
「日記はその日のうちに書く」が身上の僕としては少々痛い感じ。

さて、レースの映像を観ていないのですが、ダービーはメイショウサムソンだったんですね。
なんかいいなあ、「石橋守」「メイショウ」の2冠馬っていうの。メイショウの松本氏も大馬主ではありますが、なんか「GⅡまで」ってイメージが強かった方ですから。
瀬戸口調教師ってのはやはり、オグリキャップを中央で活躍させたという意味でJRAの大功労者ですよね。その師が定年前最後のダービーを勝つってのも、なんかいいです。
馬券は外したけども、「めでたし、めでたし」って感じのダービーです。

今夜のうちのお店は、さっきまで酔っ払いの団体様で賑わっておりました。
大歓迎ですね。ビリヤードは娯楽ですから、みんなでワイワイ遊んでもらうのが一番です。

ここ数日は、母所有の西村京太郎の本を読んでおります。
今まで読んだ事がなかったのですが、どーもいまいちですね。
やはり、「ミステリ」と「サスペンス」の違い、とでも言うのでしょうか。
トリックにこじつけ感が強いのですね。
あと、この人の文章は句読点が多くて読みづらい。

でも、暇つぶしにはまあまあ良いです。

今日はこの後、ココイチのカレーでも食べに行こうと思ってます。
by efurin | 2006-05-29 00:10 | 日記