ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

今日のPOGりん

では日曜の結果から。

・東京5R 新馬 芝1800(15頭)
A⑥ジナンボー(肉まん・M・デムーロ)・・・1着(8.4p)A
(肉まん・・・1000円→1700円)1コロ

・東京6R 新馬 芝1600(牝・12頭)
A③トーセンアンバー(そらおみ・横山典)・・・4着


それでは第2週目のランキング。

↑1位 肉まん 8.4p(1.0.0.0)
↓2位 九官鳥 7.0p(1.0.0.1)
↓3位 えふりん 7.0p(1.0.0.0)
↓4位 胴長熊猫 3.36p(0.1.0.0)
↑5位 Tまつだ 2.8p(0.1.0.0)
↓6位 そらおみ 0p(0.0.0.2)
↓7位 平田 0p(0.0.0.1)
↓7位 スモグリ 0p(0.0.0.1)
未出走16名

今週は肉まんさんの12冠ベイビー・ジナンボーが新馬を快勝。
エース馬のポイント獲得で首位浮上。
絶好のスタートを決めました。


<次週出走予定>

・土曜東京5R 新馬 ダ1400
ムスコローソ(そらおみ)
・日曜阪神5R 新馬 芝1600
ミーティアトレイル(えるこん)

そらおみさんが開幕3週連続のデビュー予定。
そのムスコローソは日曜の芝1400かもしれません。


<複コロ結果>(継続中のみ)
管理人・・・4800円(8コロ)
ゴマゴマ・・・2000円(1コロ)
肉まん・・・1700円(1コロ)

POGりんWebサイト
POGスタリオン「POGりん17-18」
POGりん事務局ツイッター
POGりんTV
軸馬馬券動画

さて、金曜にお伝えしたPOGりん本の件。
今のところ、電子書籍版と紙の本を両方出すつもりです。
前者は文字主体、後者はカラフルなものにしようかと。
かつてのPOGりん名馬(ではなくてもいいですけど)のPOに、ドラフト指名時や活躍当時の想いを語ってもらったり、あれこれするかと思います。
企画が固まったら追ってお知らせしますので、ぜひご協力をお願いいたします。

ではまた次週もよろしくお願いいたします。
 
 


[PR]
Commented by そらおみ at 2017-06-11 15:33 x
しばらく忘れていた、横山が乗って1番人気になるとうちのPOG馬が出遅れる法則が久しぶりに発動しました。 

まあ、デビューした2頭は期間中に勝ってくれると思います。
出遅れ以外は悪くない内容でした。
Commented by efurin at 2017-06-11 15:51
そらおみさん・・・この時期にデビューして4着なら、数戦のうちに勝てそうな感じですよね。
早期デビューにはその点の安心感があります。
今日のトーセンも出遅れこそしましたが、なかなかの内容でした。
by efurin | 2017-06-11 13:16 | POGりん | Comments(2)