ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

今日のPOGりん

では日曜の結果を。

・東京5R 新馬 芝1600(16頭)
⑥ステルヴィオ(九官鳥・ルメール)・・・1着(7.0p)
A⑫サトノオンリーワン(胴長熊猫・モレイラ)・・・2着(3.36p)A
④スターフィールド(そらおみ・松岡)・・・5着


では開幕週のランキングを。

1位 えふりん 7.0p(1.0.0.0)
1位 九官鳥 7.0p(1.0.0.0)
3位 胴長熊猫 3.36p(0.1.0.0)
4位 平田 0p(0.0.0.1)
4位 スモグリ 0p(0.0.0.1)
4位 そらおみ 0p(0.0.0.1)


開幕週から2頭が新馬勝ち。
九官鳥さんのステルヴィオは2次ドラフト指名馬。
やはり残り物には福があるということでしょうか。


<次週出走予定>

・土曜東京5R 新馬 芝1400
Aジナンボー(肉まん)
・日曜東京5R 新馬 芝1800
Aトーセンアンバー(そらおみ)
レピアーウィット(Tまつだ)


<複コロ結果>(継続中のみ)
管理人・・・4800円(8コロ)
ゴマゴマ・・・2000円(1コロ)

改めて複コロについて。
毎週末のPOGりん出走馬の中から1頭のみベット可能(他POの指名馬でもベット可)。
実際に馬券を買う必要はありません。
レース発走時刻前までのコメント有効です。
毎週ベットする必要はありません(パスあり)。
スタート金額は1000円。
POGランキングには何も影響しませんが、ぜひご参加下さい。


POGりんWebサイト
POGスタリオン「POGりん17-18」
POGりん事務局ツイッター
POGりんTV
軸馬馬券動画

ということで今シーズンの開幕週が終わりました。
これから長いシーズン、ハイレベルな戦いが展開されることを期待します。
この後、ボチボチと「それPOG」を書き進めていきます。
指名理由等、掲載希望の方はコメント頂ければと思います。

では、また次週もよろしくお願いいたします。
 
 


[PR]
Commented by 九官鳥 at 2017-06-04 14:35 x
ども、瞬間的ですが同率で1位は気分いいですね
これの指名についてはそれPOGでもコメントしようと思いましたが単純明快に「すぐにデビューするのを指名して全馬出走に向けての礎になる奴にしよう」と決めただけでしたが勝って貰えるとは嬉しい誤算ですわ(笑)
Commented by efurin at 2017-06-04 15:55
九官鳥さん・・・開幕週の勝利おめでとうございました。
お互い気分がいいもんですね、これ。
早期組と秋以降組のバランスはドラフトの肝のひとつですけど、早期要員が勝ってくれると気分的に楽です。
Commented by 胴長熊猫 at 2017-06-04 16:46 x
3コーナーでモレイラ騎手の手が動いていた時点で覚悟を決めましたが、よく2着まで来てくれた…。
ただ、ディープインパクト産駒のエースが新馬戦を落としたシーズンは軒並み下位に沈んでいるので長期間の覚悟を決めたいと思います。
Commented by efurin at 2017-06-04 17:02
胴長さん・・・サトノオンリーワンはエース馬でモレイラ。
あっさり勝たれて開幕週の単独首位を獲られると思っていましたが・・・2着でした。
でもまあ、この時期にデビューできて2着なら上々の出だしでしょう。

by efurin | 2017-06-04 12:45 | POGりん | Comments(4)