ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

明日のPOGりん

いよいよPOGりん10回目のシーズンもオーラスを迎えました。

昨日、1次ドラフト登録が締め切られ、来シーズンは2増1減の24名で戦うことが確定しました。
今回は補欠馬を7頭に増枠してのドラフトでしたが、あろう事か1次で10頭確定したのは10名のみ。
14名が2次ドラフト対象となっております。
ちなみに管理人も2次ドラフト対象です。
ご自身が2次対象かどうか知りたい方はこの週末、コメント下さい。

さて、今週はいよいよ東京優駿・日本ダービーでございます。
POGりんからは8頭が駒を進めてくれました。
PO数で言うと6名。
このうち残念ながら平田さんとビスコ君は逆転優勝の目がありません。
管理人、伊藤さんは勝てば、ボーナスポイント争い関係なく逆転優勝。
九官鳥さんは勝って、かつボーナス争いが関係しそう。
ゴマゴマさんは2頭がワンツー、ワンスリーなら文句なし。
1着4着、1着5着だとボーナスが絡みそう。
この4名が勝てなければ謎男さんの逃げ切り優勝。

などと、いつになく結末の読めない最終週。
全体では26頭が出走予定。

では明日の10頭を。

・東京3R 未勝利 ダ1600(16頭)
①ソレイユドパリ(謎男・ルメール)

・東京4R 未勝利 芝1600(18頭)
A②オーロラエンブレム(そらおみ・ルメール)

・東京6R 500万 芝1800(16頭)
⑥アドマイヤアゼリ(メジロマック委員会・ルメール)

・京都3R 未勝利 芝1800(牝・18頭)
①レッドジュラーレ(きばりん・和田)
⑧プロキシマ(ちち・福永)
⑪レーヴルシード(メジロマック委員会・松山)
⑰ベルダム(平田・浜中)

・京都6R 500万 芝2000(9頭)
A①コロナシオン(九官鳥・川田)
⑦サトノグラン(galvez・△坂井)

・京都10R 白百合S(OP)芝1800(7頭)
④サトノクロニクル(ビスコ食べてますから・川田)
 
 






[PR]
Commented by そらおみ at 2017-05-26 13:51 x
オーロラエンブレムに最後、勝ってもらいます。
2次募集だと思いますが、何頭指名できたか教えてください。
Commented by efurin at 2017-05-26 14:52
そらおみさん・・・コメントありがとうございます。
1次ドラフトで10頭確定、2次回避です。
Commented by ゴマゴマ at 2017-05-26 16:01 x
集計作業お疲れ様です。
私は10頭確定だろうと思うのですが、どうでしょうか?
Commented by 九官鳥 at 2017-05-26 18:31 x
去年は1頭でもダービーに出せてたら・・・と何度も思ったダービーに今年は出せただけだいぶ満足しております。
ドラフトですが僕は恐らく漏れてるかと思いますがどうでしょうか
Commented by きばりん at 2017-05-26 22:38 x
お忙しい中、集計作業お疲れ様です。
2次ドラフト対象だと、がっつり思っていますが、どうでしょうか?
また今回も「1次ドラフト指名確定母馬リスト」もUPしていただけるのでしょうか?(このリストは本当にありがたかったので)
Commented by せつな at 2017-05-26 22:58 x
あの布陣で二次なわけがない。と確信しておりますが……
Commented by efurin at 2017-05-26 23:50
ゴマゴマさん・・・1次ドラフトで10頭確定、2次回避です。
Commented by efurin at 2017-05-26 23:50
九官鳥さん・・・2次対象。残1頭です。
Commented by efurin at 2017-05-26 23:52
きばりんさん・・・2次対象。残2頭です。
今回も1次確定母馬リストアップします。ご安心を。
Commented by efurin at 2017-05-26 23:52
せつなさん・・・1次ドラフトで10頭確定、2次回避です。
Commented by ビスコ食べてますから at 2017-05-27 08:30 x
集計作業お疲れ様です。
優勝の目は無くとも、ダービーに有力馬を送りこめるのは嬉しいです。
まず間違いなく2次ドラフト対象だと思いますが、いかがでしょうか?
Commented by efurin at 2017-05-27 10:42
ビスコ君・・・おはようございます。
2次対象。残2頭です。
by efurin | 2017-05-26 12:44 | POGりん | Comments(12)