ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

明日のPOGりん

第41週目。
今シーズンも残り11週となりました。

来シーズンの施策など、何かご意見ある方はお気軽にコメント下さい。
あれこれ検討材料にします。

さて、今週は変則3日間開催。
ただ、レース数自体は通常の3場2日間開催と同じ。
なので全体の出走数は26頭と、この時期としてはほどほどの数。
3歳戦は日曜と祝日の月曜に中山で重賞が組まれております。
あと、今週で新馬戦がラストですね。

では土曜の10頭を。

・阪神1R 未勝利 ダ1400(牝・13頭)
⑧ベネトナーシュ(リッチモンド・佐藤)

・阪神2R 未勝利 ダ1800(16頭)
③ロードソリスト(えふりん・福永)

・阪神5R 未勝利 芝2000(14頭)
④グレンマクナス(肉まん・藤岡佑)
⑬アドマイヤアゼリ(メジロマック委員会・ルメール)

・阪神6R 500万 芝1400(13頭)
⑥サトノクロノス(Tまつだ・川田)
⑫ゴールドポセイドン(スモグリ・幸)

・中京1R 未勝利 ダ1400(16頭)
②ルパルク(galvez・藤岡康)

・中京2R 未勝利 芝2200(18頭)
①クリデュクール(リオマル・☆鮫島駿)
③ジェニアル(ビスコ食べてますから・武豊)
⑩ビートフォーセール(えふりん・秋山)
 
 
[PR]
Commented by 九官鳥 at 2017-03-19 18:01 x
足掛け9年になりますか、初の指名牡馬での重賞勝利です
遅すぎwと我ながら思ってしまいますが嬉しいですね
次は牡馬でのGIを期待したいです
Commented by efurin at 2017-03-19 18:47
九官鳥さん・・・牡馬での初重賞制覇おめでとうございました。ウインブライトは前走の勝ちっぷりを見て重賞でも通用すると確信しておりました。
2シーズン連続の2桁勝利も見えてきて、今後が楽しみですね。
by efurin | 2017-03-17 21:00 | POGりん | Comments(2)