ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

日曜重賞予想

・菊花賞(GⅠ)

◎③サトノダイヤモンド(ルメール)
〇②ジョルジュサンク(幸)
▲⑫コスモジャーベ(丹内)
△⑧ミッキーロケット(和田)
△⑦レッドエルディスト(四位)
△①カフジプリンス(岩田)
△⑩ウムブルフ(浜中)

 
 
[PR]
Commented by 伊藤 at 2016-10-24 23:24 x
サトノダイヤモンドが菊をとってくれました。
そこでえふさんに質問なのですが、POG参加者ってどこまで卒業生の話しをしていいのですか?
きりがないっちゃきりがないので、期間内のPO馬の話しかしないほうが通ですかね。
Commented by efurin at 2016-10-25 01:44
伊藤さん・・・サトノダイヤモンド勝ちましたね!卒業生の話、大歓迎ですよ。某津里氏も「津里塾卒業生」とか言ってますから、よく。私は管理人の立場上、現シーズンの馬に集中してるだけですから。
皆さんが卒業生の話をするのは大歓迎です。ちなみに私もかつての指名馬ミッキーアイルやフィエロやモーニンの活躍に目を細めております。
by efurin | 2016-10-23 06:27 | 競馬 | Comments(2)