ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

明日のPOGりん

皆様どうも管理人です。
キリ良く開幕10週目。

まずは昨日、POGりんTV「クジ引き馬券対決at福島」の第2話をアップしました。
ご覧頂ければ幸いに存じます。

POGりんTV

併せてツイッターのフォローやリツイートをして頂けるとありがたいです。

POGりん事務局ツイッター

さて、今週は土日計5頭と寂しい頭数になりました。
ただ、中身は濃そうな感じ。
日曜にはビスコ君が今シーズン初出走の予定。

では明日の3頭を。

・新潟1R 未勝利 芝1800(11頭)
⑨レジェンドセラー(九官鳥・戸崎)

・小倉2R 未勝利 芝1800(16頭)
A③ダノンオブザイヤー(胴長熊猫・ホワイト)
(管理人・・・1000円)

・小倉5R 新馬 芝1200(12頭)
④イノレンジャー(胴長熊猫・バルジュー)
 
 
[PR]
Commented by 胴長熊猫 at 2016-08-05 20:33 x
なぜ1Rの九州産限定未勝利戦のほうに出ないんだ、イノレンジャー…
でも、ひまわり賞に間に合ってくれるか心配だったのでひとまず安心。
Commented by efurin at 2016-08-05 21:45
胴長さん・・・本来は先週の限定新馬に間に合わせたかったですよね、そりゃ。ここで掲示板に乗れたら、ひまわり賞でも(出走できたら)勝負になるような。
Commented by エクリ at 2016-08-07 16:43 x
クジ引き馬券対決第二話面白かった~♪
「田のつく騎手」馬券の威力凄い!
Commented by efurin at 2016-08-07 18:51
エクリさん・・・動画を面白く見て頂けたようで、私も大変うれしく思います。
あの田んぼのは、クジを作った甲斐があった的中でしたよー。
次回以降は、もっと良い作品を作ろうと思います。
by efurin | 2016-08-05 20:14 | POGりん | Comments(4)