ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

明日のPOGりん

皆様どうも管理人です。
開幕4週目。

さて、「やるやる詐欺」と言われかねない状況の「POGりんTV」の話から。
唐突ですが来月、大掛かりなロケを行います。
7/16(土)の夜から7/17(日)にかけ、車で福島競馬場へ行って戻ってくるというだけの話です。
ロードムービー的な何か。

既に道中、何名かの合流が決まっておりますが、物好きな方、ヒマでヒマでしょうがない方、地理的に参加可能な方、お声を掛けて頂ければと思います。
声だけの参加、カメラマン役なども歓迎です。
(現状のままだと、管理人単独で東京をスタートすることになるので、最初から同行して頂けると助かります)

その他、企画等についてご意見ありましたらお気軽にどうぞ。

さて、今週は東京・阪神の最終週。
オール新馬で10頭が出走を予定しております。

では明日の4頭を。

・東京5R 新馬 芝1600(16頭)
A⑩テソーロ(津里俊満・柴田大)
⑪ハウメア(なま・戸崎)

・函館5R 新馬 芝1200(牝・16頭)
⑩ティラール(リオマル・丹内)
⑬アンジュデジール(九官鳥・四位)
 
 
[PR]
by efurin | 2016-06-24 21:49 | POGりん | Comments(0)