ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

今日のPOGりん

ではまず日曜の結果から。

・中山11R 皐月賞(GⅠ)芝2000(18頭)
⑱ディーマジェスティ(きばりん・蛯名)・・・1着(100.0p)

③マカヒキ(ゴマゴマ・川田)・・・2着(40.0p)
A⑪サトノダイヤモンド(伊藤開示・ルメール)・・・3着(30.0p)A
⑯リオンディーズ(せつな・M・デムーロ)・・・5着(10.0p)
A⑤マウントロブソン(平田・T・ベリー)・・・6着
④アドマイヤダイオウ(せつな・福永)・・・9着
A⑦ウムブルフ(九官鳥・柴山)・・・10着
⑧ミッキーロケット(ゴマゴマ・横山典)・・・13着
①ドレッドノータス(galvez・藤岡佑)・・・15着

・阪神1R 未勝利 ダ1800(牝・16頭)
⑬サトノベリーニ(えるこん・川島)・・・10着

・阪神4R 未勝利 芝2000(牝・16頭)
⑦パーシーズベスト(えふりん・岩田)・・・1着(5.0p)
⑨プレリュードフィズ(なま・鮫島駿)・・・10着

・阪神5R 未勝利 芝2400(18頭)
A③フォイヤーヴェルク(えるこん・小崎)・・・7着
⑭ロードキング(胴長熊猫・菱田)・・・9着

・阪神6R 500万 芝1400(18頭)
A④マダムクレアシオン(謎男・国分優)・・・11着

・中山2R 未勝利 ダ1800(16頭)
⑤スウィフトレイド(リッチモンド・T・ベリー)・・・1着(5.0p)

・中山4R 未勝利 芝2200(18頭)
A⑰ダイワウィズミー(ゴマゴマ・石川)・・・14着


それでは第46週目のランキング。

-1位 せつな 410.5p(17.8.5.18)
-2位 九官鳥 251.52p(11.11.2.22)
↑3位 きばりん 236.92p(10.6.4.19)
-4位 ゴマゴマ 194.58p(8.7.5.17)
-5位 伊藤開示 188.54p(11.6.2.10)
↓6位 平田 180.58p(8.5.5.24)
-7位 galvez 124.06p(8.2.4.16)
-8位 えふりん 123.8p(6.7.0.16)
-9位 メジロマック委員会 120.3p(4.1.8.25)
-10位 謎男 114.46p(7.2.6.25)
-11位 そらおみ 110.7p(8.6.5.13)
-12位 ちち 109.82p(8.5.4.33)
-13位 ビスコ食べてますから 109.47p(6.2.7.22)
-14位 なま 92.6p(4.0.5.19)
-15位 Tまつだ 89.38p(8.9.8.26)
-16位 リッチモンド 79.0p(6.4.1.27)
-17位 スモグリ 74.9p(4.10.3.22)
-18位 胴長熊猫 73.14p(4.4.4.16)
-19位 カワタカ 61.66p(2.1.3.31)
-20位 リオマル 54.6p(3.13.6.30)
-21位 えるこん 49.46p(4.3.4.28)
-22位 津里俊満 46.2p(4.3.8.15)
-23位 肉まん 36.3p(3.3.2.16)
-24位 安田ろろ 23.06p(2.2.4.26)


まずは、GⅠ初勝利を果たしたきばりんさんが3位にジャンプアップ。
勝利数も二桁に到達し、エピファネイアを擁した12-13シーズン(6位)以上の手応えをもって終盤へと突入していきます。
また、首位のせつなさんが大きくポイントを伸ばせず、これで優勝争いが面白くなってきました。


<次週特別登録&出走予定>

・日曜東京11R フローラS(GⅡ)芝2000(牝)
アウェイク(肉まん)
アグレアーブル(津里俊満)
エマノン(リオマル)
Aエルビッシュ(Tまつだ)
クィーンズベスト(せつな)
コルコバード(平田)
Aチェッキーノ(そらおみ)

・土曜京都10R 橘S(OP)芝1400
オデュッセウス(平田)

・土曜東京9R 新緑賞(500万)芝2300
カフジプリンス(リオマル)
ラヴィエベール(そらおみ)
ラグルーラ(きばりん)
・日曜京都9R あずさ賞(500万)芝2400
カフジプリンス(リオマル)
ジュンヴァルカン(九官鳥)

・土曜京都4R 未勝利 芝1800
サムライロック(ゴマゴマ)
・日曜京都4R 未勝利 芝2000
エッジースタイル(津里俊満)

さて、次週からはクライマックスシリーズ。
ダービーへと続く東京開催が始まります。
まずはフローラSが賑わってくれそうで何より。


<複コロ結果>(継続中のみ)
管理人・・・2800円(3コロ)
肉まん・・・13000円(1コロ)
ゴマゴマ・・・1200円(1コロ)


POGりんWebサイト

ようやく事務局移転(転居)も落ち着き、管理人史上最高の管理環境が整ったと自負しております(知らんがな、という話ですが)。
今後、あらゆるコンテンツを充実させつつ、第10回目のシーズンへ臨んでいきたいです。

この土日は、Webサイトにドラフト結果のページを新設すべく、いそいそと作業しております。
何気に時間が掛かる作業ですが、ドラフト予習の時期でもあるので、随時アップしていきます。

あと、繰り返しになりますが、来シーズンの要項をアップしております。

「基本ルール編」
「ドラフト日程&登録編」

ドラフトに関しては、1次登録時に2次用の予備指名馬を登録できるようにしました。
あくまでも任意ですが、必要な方はご活用下さい。
(管理人が2次対象の場合、予備登録された馬は避けます)

それでは、また次週以降もよろしくお願いいたします。
 
 
 
[PR]
Commented by せつな at 2016-04-17 20:01 x
あのペースで4角先頭で5着(実質4着)なんで悲観はないですねー。まあこれで決まっても面白くないので(笑)。

シンハライトにオークス頑張ってもらって、きばりんさんに250差つけてダービーに臨みたいですね。
Commented by きばりん at 2016-04-17 22:09 x
阪神競馬場で皐月賞を見ていました。思わず悲鳴をあげてしまいました。
ディーマジェスティすごいなあ。感動してしまいました。

G1は1着100ポイントなんですね。これは大きいです。
ちょっと・・・もう十分です(;´・ω・) 

ちなみに馬券外しました・・・
Commented by efurin at 2016-04-17 22:33
せつなさん・・・にしても、あの暴走っぷりは何だったのでしょうか、リオンディーズ。
よくあれで掲示板に踏み止まったものだと。
強いっちゃ強い。
ダービーでもチャンスの大きいゴマゴマさん、伊藤さん、きばりんさんの追い上げを凌ぐには、オークスのシンハライトがカギになりますわな。
Commented by efurin at 2016-04-17 22:39
きばりんさん・・・この度はGⅠ制覇おめでとうございました。
エピファネイアの忘れ物をディーマジェスティが取りに戻ってくれたような感じでしょう。
奇しくもエピファネイアの弟が出走しているレースで。

皐月賞は100pですけど、ダービーはその倍ですぞ。
優勝の目も残りましたし、ぜひシーズンの最後まで楽しんで下さい。
Commented by 胴長熊猫 at 2016-04-20 20:43 x
ハートレー春は全休でおぉ…もぅ…
僕はもう2月からやることなさすぎてリストがほぼ完成です
Commented by efurin at 2016-04-20 23:20
胴長さん・・・ええ、ロジクライ同様、ハートレーまで春全休なんてねえ、まったく・・・。
私も、15-16シーズンほぼ終わってしまいました。
あとはロードプレミアムとフリーフォールが勝ち上がるのを願うばかり。
by efurin | 2016-04-17 17:18 | POGりん | Comments(6)