人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

1/3日記

最早、普通の週末と同じだけ。
にしても11連休は長い。

昨夜は0時前に帰寮。
2時半頃に就寝。

今日は13時半頃に起床。
洗濯機を回しつつ、今回の旅のギャンブル収支を計算。
マイナス90180円。
狂ってる。

ところで、この原資は何か?
年末に日記をサボっていたので今さらだけど、ボーナスは支給されなかった。
16000円の寸志だけ。
これについて会社とはひと悶着あったのだが、その一方で、12月の給料日には別のサプライズが起きた。
あろうことか年末調整で14万も戻ってきたのである。
(おそらく例の差し押さえが影響したとしか思えない)

馬券・車券の負けの他、旅費やら飲み食いやら、その14万は、この8泊9日で飛んでいったと思われる。

合わせて昨年の全ギャンブル収支を計算し、記事を更新。
次に重賞予想の結果集計を開始。
しかし、これはなかなか時間が掛かる。
3ヶ月分を終えたところで集計の手を止めた。

夕方、同僚のホソミゾ君から連絡。
ノートPCがウイルスにやられたので復旧して欲しいとの要望。

19時半頃、車に乗ってホソミゾ君が寮の近くに到着。
イオンモールに連れて行ってもらった。
ここぞとばかりに安い飲み物やカップ麺を買い込んでおいた。

21時に帰寮。
預かったPCを初期化しつつ、システムの復元に成功。
とか、別に私が特別詳しいわけではなく、ネット上でPCメーカーのマニュアルを検索して参照しただけである。

明日は今日より活動しようと思う。

ではまた。
by efurin | 2016-01-04 00:03 | 日記