ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

今日のPOGりん

もうすっかり土曜の朝ですが、どうも管理人です。
開幕第23週目を迎えております。

さて今週は土曜に東西で2歳重賞が組まれております。
GⅠ戦線の谷間ではありますが、POG的には熱い週末。
土曜京都6Rに出走予定だったエディンバラ(スモグリ)が出走取消となりましたが、土日計33頭の出走ラッシュ。

東京ではPOGりん重賞初制覇へ向け、平田さんが渾身の2頭出し。
しかし、カレンブラックヒルの全弟、ビスコ君のモーゼスも黙っちゃいないでしょう。
一方、京都では阪神JFの前哨戦。
メジロマ委さんのブランボヌールが重賞連勝となるか。
しかし、秋に一度使われた強みでメジェルダも侮れない存在。
そして昇級初戦となるワントゥワン、キャンディバローズがここでどこまで戦えるか。

そんな華やかな重賞戦線もあれば、地味な脱シーズン未勝利戦線。
今週、Tまつださん、リオマルさんがそれぞれ3頭、2頭と有力未勝利馬の出走ラッシュ。
共にポンポンと勝ち上がりがあっていい雰囲気。
そしてもう1名のシーズン未勝利者である私も、日曜の1頭(パーシーズベスト)に期待を懸けております。
また2着臭いですけど。

では、明日の21頭を。

・東京1R 未勝利 ダ1400(14頭)
A③カラクプア(きばりん・戸崎)
(ゴマゴマ・・・3600円)
⑧コパノミリアン(安田ろろ・幸)

・東京4R 未勝利 芝1800(9頭)
⑨キングオブアームズ(Tまつだ・北村宏)
(管理人・・・1100円)

・東京5R 新馬 芝1400(牝・18頭)
A⑨ダイワウィズミー(ゴマゴマ・戸崎)

・東京11R 京王杯2歳S(GⅡ)芝1400(18頭)
③オデュッセウス(平田・三浦)
⑪フジマサアクトレス(平田・田中勝)
⑫モーゼス(ビスコ食べてますから・柴田善)

・福島1R 未勝利 ダ1700(15頭)
⑤マジックダイオウ(カワタカ・小坂)
⑩アドマイヤデライト(ちち・国分恭)

・京都2R 未勝利 芝1600(10頭)
①レッドヴェルサス(せつな・浜中)
A⑨ファンタサイズ(リオマル・ルメール)

・京都3R 未勝利 ダ1800(11頭)
④ルミナスエレメント(リオマル・北村友)
⑥カフジキング(スモグリ・武豊)

・京都4R 未勝利 芝2000(10頭)
②リュラ(肉まん・川田)
⑦ヴァンキッシュラン(Tまつだ・浜中)

・京都6R 新馬 芝1600(牝・17頭)
A⑤ラルク(リッチモンド・武豊)
⑬パローマ(えるこん・ルメール)

・京都11R ファンタジーS(GⅢ)芝1400(牝・12頭)
③メジェルダ(スモグリ・四位)
⑥ブランボヌール(メジロマック委員会・岩田)
⑦ワントゥワン(ゴマゴマ・池添)
A⑪キャンディバローズ(カワタカ・ルメール)
[PR]
Commented by 肉まん at 2015-11-07 09:16 x
リュラへ複コロ1000円お願いします
Commented by efurin at 2015-11-07 19:01
肉まんさん・・・対応が遅くなってすいませんです。
リュラの結果は残念でしたが、記事に反映させておきます。
次週、新馬デビュー予定ですので、またぜひお願いいたします。
by efurin | 2015-11-07 04:53 | POGりん | Comments(2)