ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

今日、明日のPOGりん

本日、肉まんさんの1位指名馬、オルフェーヴルの全妹である母オリエンタルアートが蹄葉炎のため安楽死処分となりました。
とても残念に思うのと同時に、競走馬がデビューまでたどり着くのは大変なことだと改めて思う次第です。

では今日の結果。

・阪神2R 未勝利 芝1400(12頭)
A⑪フィールドシャルム(ビスコ食べてますから・酒井)・・・4着

・阪神5R 新馬 芝1800(8頭)
⑥カフジキング(スモグリ・武豊)・・・3着(1.8p)
②レッドウィズダム(ゴマゴマ・福永)・・・5着

・中山5R 新馬 芝1600(牝・16頭)
A⑫レッドシルヴィ(九官鳥・蛯名)・・・1着(8.4p)A
⑯フジマサアクトレス(平田・田中勝)・・・4着
A②フラワーオブライフ(スモグリ・戸崎)・・・13着


そして明日は2頭。

・阪神5R 新馬 芝1600(牝・13頭)
⑦カイザーバル(ちち・M・デムーロ)

・阪神6R 新馬 ダ1800(9頭)
⑥デューズワイルズ(肉まん・M・デムーロ)
(肉まん・・・1100円)9/21 0:22追記

[PR]
Commented by 肉まん at 2015-09-20 23:01 x
私も悲しいですが競馬ファンにとっても非常に残念なことですね。
せめて生きていてくれればお母さんとして活躍が期待できるのですが・・・

デューズワイルズへ複コロ1100円お願いします。
Commented by efurin at 2015-09-21 00:21
肉まんさん・・・お兄さんが殿堂入りした直後だっただけに、余計にショッキングなニュースでした。
ヒストリックスター(母ベガ)のように競走馬としてデビューできずとも、母としてハープスターを産んだりして、良血を継いでいけるのですが、それも生きていればこそ。
とても残念ですが、他の馬の活躍に期待しましょう。
複コロ追記しておきます。
by efurin | 2015-09-20 22:26 | POGりん | Comments(2)