人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

10/9日記

平日に2日続けて日記をサボると、死んだかと思われてしまう。

そして、所持金数十円の4連休が始まろうとしている。

昨日は夕方、仕事から帰宅した後、20時頃に寝てしまった。
週末の麻雀疲れが残っていた模様。

そして今朝は8時18分に起床。
セブンに寄り、朝昼用の食料を購入。

今週は総じて、仕事がヒマである。
ただ、相変わらず私はHTMLをコチョコチョとやり続けねばならない。

正午から昼休憩。
喫煙所にこもって過ごした。

今日も夕方は研修。
18時半に退勤。

セブンに寄って食料を調達して帰宅。

飯を食い、すぐにPOGの出走馬チェック。
今シーズン最多の30頭。
3日間開催、オール引きこもり確定だしちょうど良い。

サイトの更新を済ませた後は、基本ボンヤリ。
このところ、この時間はギターを弾いている。

明日は有給。
とりあえず部屋掃除でもやるか。

それでは、短いけどこの辺で。
by efurin | 2014-10-10 00:28 | 日記