人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

8/12日記

また月曜の日記が書けなかった。

言い訳をするまでもなく、昨日は20時頃にダウン。
「2時間だけ寝よう」だなんて横になったのがいけない。
時折、目は覚めたけど、そのまま寝通した。

今日は11時15分に起床。
出社前、旧居に寄ってシャワー。

12時過ぎに出社して勤務開始。
13時から2時間、新人さんの受電研修のサポート。

その任務を終えてから昼休み。
そして21時過ぎまで働いた。

退社して、セブンで食料を仕入れてから旧居へ直行。
明日はダンボールのゴミ出し日なので、今夜のうちにダンボールをまとめる必要があった。
飯を食ってから作業に着手。
なんだかんだで1時間ほどを要した。
随分と汗をかいたのでシャワーを浴びておいた。
ダンボール2束と古布2袋をゴミ置き場へ出し、ベランダに置いてあった(捨てるに捨てれない)PC用テーブルを新居へ運んだ。

22時半過ぎに帰宅。
昨夜から15時間ほど寝たというのに、また疲れがドカっと出た。
頭痛もある。

シャワー、シャワーと書いているが、そういや、未だ給湯器についての連絡が来ない。
そろそろ明日あたり、こちらからの連絡が必要かもしれない。

連絡といえば、依然、旧居の家賃の件も音沙汰が無い。
毎日、旧居の郵便受けは確認しているのだが。

ともあれ、今回の引越しもようやく終わりが見えてきた。
色んな物を処分できて良かった。
ていうか6年前、カバン1個で府中にやって来てから、よくぞこれだけ不要な物を溜めたものだと。

明日からは早番3連打。
久々に週末連休へ向け、あと少し踏ん張る。

ではまた明日。
by efurin | 2014-08-12 23:40 | 日記