人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

7/22日記

居眠りや浅い眠りの際、心臓が「ぐわん」って跳ね上がるような時がある。
ちょっとおっかない。

11時40分に起床。
その前、6時半頃に上がドタバタとうるさかったので、ベランダから上に向かって怒鳴ったら収まった。
これで当面はマシになるか。
ただ奴らはニワトリ並みの頭脳しか持ち合わせていないので、またすぐに騒がしくなる。

トボトボと出社して昼過ぎから仕事。

15時半頃から昼休み。
携帯に見知らぬ番号からの着信があった。
警戒心の強い私は、ひとまず電話番号検索を掛けてみる。
先日の不動産屋だった。

折り返してみると、保証人のことであれこれと。
何ぶん急な話である。
どこかでスッタモンダはする。

その他、特筆するようなことも無く、21時過ぎに退勤。
セブンで買い物をしてから帰宅。
マンションの管理会社から退去関連の書類が届いていた。

飯を食い、ネット麻雀をやり、何とも怠惰な感じ。

今夜もまた「70's80's JukeBox」を見ている。
今日の放送は1973年。
フィンガー5の「個人授業」は素晴らしい名曲だが、全体として先日の1971年には劣る印象。
まだ第5位までしか見ていないけど。

と思っていたら、第4位が小坂明子の「あなた」だった。
しみじみ、いい歌であると思う。

明日から3日間は早番。
なので早いとこ寝る。

ではまた。
by efurin | 2014-07-22 23:24 | 日記