人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

7/5日記

17758円。

意外な金額だった。
想像より多い。

何の額かって、今月末に支払われるレッドオーディン号の引退精算金。
このうち13582円が維持会費の余り。
毎月1頭あたり1500円払うやつ。
オーディン号については29ヶ月支払った。
1500円×29は43500円。
なるほど1/3程度、余ったということだ。
明細を見ると、園田へ移籍してからの余りが大きい。
それだけ地方競馬は預託料が安いということである。

8時19分に起床。
軽く雨降り。

家を出て、セブンで朝昼の食料を買ってから出社。
11時から昼休憩。

喫煙所でおにぎりやらパンをかじりながら携帯でレース動画チェック。
とりあえず当たったのはこんなん。
7/5日記_b0096101_139356.png

7/5日記_b0096101_1391641.png

7/5日記_b0096101_140136.png

中京2Rに「トリガミ、知ったこっちゃない」という姿勢がうかがい知れる。

多少の払い戻しを得たので、函館7Rだけ買い足しておいた。
午後からも淡々と働いた。
土曜出勤は人員が乏しいため、Web業務は無し。

15時から10分休憩。
函館と福島の7Rをチェック。
福島が的中していた。
7/5日記_b0096101_1422558.png

これ、「2-12.14-8.9.12.14.15」というフォーメーションなんだけど、3連複をフォメで買う場合、1列目と2列目の3頭の組み合わせは、せめて200円買っておくべきだと思う。
先日の川崎でも同じパターンで100円しか買っていない的中があった。

今日は9レース中4レースが的中と、率はまずまず良かった。
ただ、収支はマイナス2200円。

17時過ぎに退勤。
そそくさと会社を出て、Jタワーのファミマで食料と東スポを購入。
17時半に帰宅。

飯を食い、POG管理業務。
その後、指数転記。

今夜は二度、オッサンから入電があった。
大半、CBC賞の話。

今は、ワールドカップの準々決勝、アルゼンチンvsベルギーを見ながら日記を書いている。
前半が終わったところ。
メッシがボールを持つと心躍る。

明日の馬券は、まだ何も買っていない。
各場の1Rに食指が動かないので、それでいいと思う。
起きたなりの時間に馬券を買い始める。
あ、でも、函館の2Rは買いそびれたくないなぁ。

まあ、遅くとも10時には起きるだろう。

それではまた。
by efurin | 2014-07-06 01:57 | 日記