人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

5/12日記

「裏POGりん」に関して幾つか反響を頂いておりますが・・・。

正直なところ、愛馬精神が強く、純粋な心の持ち主には参加を勧められません。
ネット上で軽く調べてみたけど、どうやら他にはあまり無さそうなルール。
斬新というか、もはやPOGの体を成していない。

どうであれ私は、他人がやっていないことをやっていたい。
そういう性質。
でも、こっそりとやるつもり。
(多分、ブログでは触れません。本編の邪魔になるので)
(新POGりんWebサイトに隠しページを作る予定)

今朝は8時17分に起床。
それなりに7時間ほど寝たが、どうにも寝起きが悪い。

昨日買っておいたパンとコーラを手に出発。
モチャモチャと食べながら出社。

月曜だというのに朝からヒマだった。
「合間に居眠りをして、着信音で目が覚める」の繰り返し。

昼休みは14時台から。
社内のファミマでカップ麺を買って食べた。

16時過ぎあたり、ようやく眠気が取れた。
遅いわ。
そして定時に退勤。

そそくさと会社を出て、セブンで飲み物を買って18時に帰宅。
昼休みが遅かった兼ね合いで腹が減っておらず、2時間ほど何もせずボンヤリ。

20時前、米を炊き、昨日買っておいたレトルトカレーを温めて食べた。

その後はテレビを眺めながらPOGの予習。
といっても、冒頭に書いた裏POGりん用の。
普段、見向きもしないところをチェックするので、面白いっちゃ面白い。

明日は土曜出勤の振替休日。
今のところ、ヨシダ君から麻雀の出動要請は届いていない。
さすがに平日とあって、メンツが揃わない様子。

それならそれで、静養に努めるまで。

ではまた。
by efurin | 2014-05-12 23:12 | 日記