人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

4/10日記

コタツを片付けるどころか、まだ電源を入れている。
春満開という気分じゃあない。

眠いしサッサと書き終える。

今朝は8時15分に起床。
妙に目覚めが良かった。

セブンでパンを1個。

仕事はボチボチ。
定時に退勤。

そそくさと会社を出て、JタワーのATMで各方面からの借り入れ金を引き出し。
売店で煙草を2個買ってからセブンへ。
ジャパネット口座にオッサンの馬券資金4千円を投入。
食料を買い、18時過ぎに帰宅。

食事を済ませてからPOG管理業務。

19時半頃に作業を終えてからは、CSの野球中継を眺めつつウトウト。

あまりに眠いので早く寝ようかと思い、今さっきシャワーを済ませた。
それでもって今、こうして日記を書いているのだが、ありがちな感じに眠気が覚めてしまった。

それでもまあ、指数関連を少し進めたらベッドに入るつもり。

ではまた。
by efurin | 2014-04-10 20:58 | 日記