人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

2/5日記

室内喫煙を解禁してからというもの、何かにつけて作業は進む。
指数の算出もかなり追い付いている。

反面、ニコチン中毒は加速の一途。

8時16分に起床。
トボトボと出社。

今日もトボトボと仕事。

昼休憩は12時から。
珍しくヨシダ君と同じだった。
夕方までのペース配分としては理想的な時間帯だが、何せ食堂や喫煙所が混む。
その対策として、昼食としてパン・おにぎりを買い、喫煙所に持ち込んだ。
(喫煙所では軽食以外の飲食が禁止されている)

普段、比較的ヒマになる午後に新しいサイトデザインの構想を練ろうと思っていた。
しかし、なぜか今週は日に日に忙しくなっている。
あまりヒマは無かった。

定時に退勤。
30分ほど喫煙所ダベり。

スリーエフで買い物を済ませ、18時半頃に帰宅。
19時から毎度のハングマン。
今日は水曜なので2本。

21時から、バレンタイン企画としてドラマ版「モテキ」が第一話から再放送。
思わず見始めてしまう。

その開始直後、オッサンから電話。
何やら金曜には金が入るらしく、週末に2万円を届けに来るとか。
週中、オッサンはいつも、私に重賞の荒れ具合予報を尋ねる。
そして、私が「荒れそう」としたレースの、3連単で何百万かつくところを買う。

10分で終話。
テレビを眺めながらポツポツとFireworksを触る。
POGりんサイトの新たなロゴでも作ってみようかと思いつつ、またフォント探しに戻ってしまう。

まあ、トボトボとやりますわ、トボトボと。

では、トボトボとこんなとこで。
by efurin | 2014-02-05 23:36 | 日記