人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

10/31日記

今年も残り2ヶ月ですか。

「リセットの年」と位置づけた2013年。
今のところ「確かに変わったな」という面と「やっぱり元に戻ったか」という面が混在している。
そりゃまあ、長年培ってきた自分というものが、そう簡単に「ガラリ一変」とはいかない。

今朝は8時10分に起床。
いい時間。

セブンATMで月曜と火曜勤務分の1万円を出金。
本日期限のフレッツ代金を支払った。
いきなり半分が飛んでいった。

ほど良い時間に出社し、いつもの通り午前中はオール自習。
文筆作業もお休みし、ひたすら勉強するフリ。

午後は3時間の座学研修。
1時間半の自習を経て定時に退勤。

帰り道、ヨシダ君に競馬講義。
講義が興じ過ぎ、なぜか用も無いのに府中駅まで歩いてしまった。

駅前でヨシダ君と別れた後、せっかくなので京王ストアへ。
牛スジ肉と豚トロ肉とタマネギとトクホコーラを買い、ファミマでFAX送信をしつつ煙草を2箱買った。
所持金は残り2500円ほど。
大丈夫なのか?3連休。

18時半頃に帰宅。
炊飯器をセットしつつ、POGりんの出走馬チェック。

豚肉を焼いて夕食。
その後、20時半頃まで費やしてPOGりんの出走予定チェック作業。

22時過ぎ、オッサンから電話。
今夜は6分で終了。

日曜は予定通り、出資馬の同日2頭出しが確定。
オーディンは良馬場で走れそうなのが何より。
ローカル2600も函館でこなしている。

そしてクラウディアは久々のJRA重賞。
確かに相手は相当に骨っぽい。
でも、有力馬の何頭かは斤量が重かったり休み明けだったりする。
どこか付け入る隙があってもいい。

でもとにかく無事に走ってもらいたい。
真っ先に思うところはいつもと同じ。

明日は月初の全体朝礼があるらしく、少し早めに出社せねばならない。
そういや前の府中の職場でもあったな、そういうの。

んじゃまあ、そんなとこで。
by efurin | 2013-10-31 23:56 | 日記