ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

明日のPOGりん

今シーズンも2開催が終わろうとしている開幕8週目。
毎度どうも管理人でございます。

例の如く金曜は帰りが遅くなりそうなので、先に馬番抜きで更新しておきます。
複コロのベットなどあれば、どうぞコメントをお願いいたします。

さて、今週末はシーズン初の重賞となる函館2歳Sが組まれております。
中京2歳Sに出走馬がいないのは残念ですが、重賞に3頭名を連ねてくれたのは何より。
ここを勝てば序盤戦の主導権を握る格好になりますし、出走馬を送り出す3名にとっては否が応でも力の入る一戦であります。


それでは土曜の8頭を。
なお、この土曜で早くも今シーズン、未出走者がゼロとなる予定です。
(馬番および複コロ 7/19 21:44追記)

・函館1R 未勝利 芝1200(9頭)
⑦シュヴァリエ(メジロマック委員会・岩田)

・函館5R 新馬 芝1800(13頭)
⑤シュターツオーパー(肉まん・吉田豊)
(メジロマック委員会・・・1000円)7/19 22:35追記
⑦カアナパリビーチ(きばりん・吉田隼)
⑩グロリアストレイル(ビスコ食べてますから・三浦)
⑫ウェーブゴールド(えふりん・岩田)

・中京1R 未勝利 芝1400(10頭)
A④クールオープニング(フレンチサラダ・武豊)
(ゴマゴマ・・・1900円)

・中京5R 新馬 芝1600(16頭)
④レッドアルヴィス(肉まん・福永)
(肉まん・・・29000円)
⑧ステファノス(えるこん・浜中)
[PR]
Commented by ゴマゴマ at 2013-07-19 07:36 x
複コロですが、クールオープニングに1900円お願いします。
Commented by 肉まん at 2013-07-19 21:03 x
お久しぶりです
レッドアルヴィスへ複コロ29000円お願いします
Commented by efurin at 2013-07-19 21:38
ゴマゴマさん・・・複コロ了解しました。追記しておきます。
Commented by efurin at 2013-07-19 21:38
肉まんさん・・・どうもお久し振りです。
いよいよ今シーズンの初出走ですね。
複コロ追記しておきます。
Commented by メジロマ委 at 2013-07-19 22:00 x
いやー、複コロってノーリスクのはずなのに
すっげえ胃に悪い遊びですね。
まだ金かけたほうが楽な気がします。
肉まん氏のシュターツオーバーでおねがいします。
準サンカルロ級の時計が出てますから心配はいらないでしょう。
Commented by efurin at 2013-07-19 22:33
メジロマ委さん・・・そうなんですよ、まさしく。
「金のかからない遊びほど真剣にやらねばならぬ」
は私の信条の一つですが、この複コロ遊びもそんな感じであります。
私、13コロまで来て思わず手が止まってます。
では、複コロ追記しておきます。
by efurin | 2013-07-19 00:15 | POGりん | Comments(6)