人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

3/25日記

執筆やギターに割く時間がない。
そんな一人勝手な年度末モード。

今朝は8時22分に起床。
至って普通。

ファミマで買い物。
8時49分の特急。

本日は事実上、課題製作の最終日。
以前から気になっていたIEでの表示バグを修正。
ずっと原因が不明で気持ち悪かったのだが、どうにか自力で直せたのでスッキリした。

4時に授業が終わり、南大沢の駅へ。
セブンのATMで8千円を出金。
これでどうにか週末の飲み会までしのぐ。

4時15分の相模原線。
調布で各停に乗り換え、今日は府中駅をスルー。

5時前に分倍河原着。
駅前の千円カットへ。
15分ほど待った。

8ヶ月振りの散髪。
床に切り落とされた髪の毛の量が半端なかった。
長い白髪が何本か混じっていた。
表面的には見えていなかったが、中に潜んでいたのだろう。

ということで毎度の西郷どんバージョンに。
駅前の立ち食い屋で牛スジカレーのウインナー乗せ(490円)。
ここで飯を食うのは久し振りだった。
そもそも分倍へ行くことがほとんどない。

5時55分に帰宅。
すぐにDreamweaverを起動。
体験版のCS6はアイインストールしておいた。

11時まで作業。
もうあとは、ひたすらテキスト入力あるのみ。

ちゃっちゃと日記をやっつけて寝ようと思った。
しかし、そこから1時間半ほど求人情報の検索。
ただやはり、やりたい系の仕事は実務未経験だと厳しい。
なので既定路線通り、1~2年はジャンルを選ばず経験を積むことに専念する。
木曜に面接を受ける会社は、私の年齢を踏まえた上で会ってくれるのだから何かしら期待できそうな気がする。

明日は課題製作総集編であるところのプレゼン大会。
朝イチの1限で順番決めのクジ引きと準備。
そして2限から開始。

前回は課題製作前のボンヤリとしたプレゼンだった。
今回は皆、製作物ができている。
よりいっそう本格的な感じになりそう。

南大沢への通学もあと3回。
着々と名残惜しい。

ではまた。
by efurin | 2013-03-26 01:08 | 日記