ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

それぞれのPOGりん2歳戦編・8

19位 えふりん 22.6p(2.1.0.11)

1位 ファイアマーシャル(牝・ディープインパクト×ブッシュファイヤー)美・国枝
0p(0.0.0.1)
2位 アドマイヤオウジャ(牡・ディープインパクト×シーズオールエルティッシュ)栗・橋田
19.8p(2.0.0.0)万両賞(500万)1着
3位 アドマイヤライン(牡・スペシャルウィーク×ミネラルスプリング)栗・松田博
未出走
4位 ハイヤーゾーン(牡・ディープインパクト×テイクミーハイヤー)栗・藤原英
未出走
5位 チェネレントラ(牝・アグネスタキオン×ミスアナレオ)栗・藤岡健
0p(0.0.0.2)
6位 [サンヴァレリアン](牡・ジャングルポケット×マリアヴァレリア)[美・堀]
未出走
7位 ホットバタードラム(牝・タニノギムレット×レースパイロット)栗・松田国
0p(0.0.0.2)
8位 ツクバインドラ(牡・ディープインパクト×キャッシュインクルーデッド)美・戸田
2.8p(0.1.0.0)
9位 ミッキータイガー(牡・キングカメハメハ×アルフォンシーヌ)栗・橋口
0p(0.0.0.3)
10位 リッチラヴィーニュ(牡・フジキセキ×リッチアフェアー)栗・佐々木
0p(0.0.0.3)


シーズン開幕から夏以降、長らく出走回数1回という状態が続いておりました。
11月に入り、コンスタントにデビュー馬が出てきましたが、4、5着地獄に陥ってしまい、かなり厳しい情勢。
最下位の影もチラついておりました。

しかし、4ヶ月半のブランクを経て戻ってきたアドマイヤオウジャが年末に500万特別勝ち。
勝ち上がりはこの1頭だけですが、1頭大当たりが出れば勝てるのがPOG。
過去の管理人は崩れずとも勝ち切れない2着大魔王でしたが、今シーズンは柄になくピンかパア。
この馬に今後の浮沈を託します。

ただ、他のデビュー馬6頭も「箸にも棒にもかからない」という馬はおらず、どれも大きくは負けていない。

未デビュー3頭のうち、アドマイヤラインとハイヤーゾーンは入厩中。
ともに順調なら、1月中にはデビューしてくれると思います。
どちらかでも当たってくれればありがたい。
サンヴァレリアンも特に故障といった話は出ていないので、期間内ギリギリでの全馬デビュー達成に期待を抱いております。
[PR]
by efurin | 2012-12-25 17:55 | それぞれのPOGりん | Comments(0)