人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

11/29日記

私と競馬と肉だけカレー。

11時過ぎに起床。
穏やかな寝起きだった。

おもむろにカレー作り開始。
具財は豚肉のみ。
野菜を買うと、どうしても余るんだな。

昼過ぎにカレーを食べ、今日も馬券術のデータ取り。

4時からはPOG出走馬とレベ高馬のチェック作業。

6時前、オッサンから連絡。
本日、三重から東京に戻ってきたらしい。
そして何やら明日、引越しの前準備として、間借り先から荷物を運び出すのだと。
なもんで、ネット上で安いレンタカーを探して欲しいとのオファー。
後で連絡する旨を伝えて終話。

米を炊き、昼間のカレーを食べた。
カレーに関しては飽きることが無い。

食後、ニコニコレンタカーの軽トラ在庫状況をチェック。
どう考えてもニコニコが安い。
ザッと調べたところ、都内3店舗にて空きを発見。

オッサンへ連絡。
明日の段取りを打ち合わせ。
そりゃあ手伝う他に無い。
9千円を返してもらうついで、手間賃として5千円を払うとの申し出があったが即刻で却下した。
引越しに関しては、これまで随分と助けてもらった。
なので今回、無償で手伝うのは当然のこと。

8時からニコニコ動画で選挙の党首討論会。
1時間半、見入ってしまった。
面白かった。
ほぼ、投票先は決まってるけども。
ていうか前回、生まれて初めて投票した選挙から、もう3年なのか。

明日の帰りが若干、遅くなりそうなのでPOG記事の下書きを済ませた。
馬番だけ足して、すぐに更新できる状態。

その後、テレビを横目にデータ取り作業。
残り1年と2ヶ月というところまで漕ぎ着けた。
ここまでに採集したのは461レース。
最終的には、おそらく700を超えるレースがサンプルとなりそう。

明日は9時起き。
予定通りなら、京王線の仙川でオッサンと合流する。
オッサンの荷物を、各知人の所に預けて回る。
無論、最後に私の部屋で預かる物もある。

なるべく早めに寝たく思う。

それじゃあまた。
by efurin | 2012-11-30 01:28 | 日記