人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

11/6日記

昨日、コタツの話を書いたところで急に寒くなった。
しかし、コタツを出すにはまず、机の周辺を片さなくてはならない。
面倒だから放置。

そして冬がやって来る。

10時55分頃に起床。
少し早く家を出たので11時13分の各駅停車。

12時から仕事。
何をどうこうも無く8時まで。
会うのが最後という人もいたので、少しばかりご挨拶タイムもあった。

退勤後、同期のハカセ氏と同期じゃないテラジ氏と3人で連れ立って南口へ。
雨が上がり、しかし空はまだ重く、調布の街は霧で煙っていた。
なかなかの幻想風景。

サイゼリアでミックスグリルやらドリアやら。
なぜだかテラジ氏が3人分支払ってくれた。
ありがたい話である。

水木休みのハカセ氏とは最後の日。
しかし今月末、給料日後に飲みに行く約束をしているので、とりたてて大げさな挨拶はせず、いつも通り、京王線の下りホームで別れた。

9時半頃に帰宅。
POGの馬名登録チェック。

サイゼリアにいる最中、オッサンから着信があったので折り返し。
オッサンの公式HPが公開されたという、その報告だった。
さっそく見てみたのが、なかなかイケてた。

その後はボケボケと。
チョロっとギター。
このところ、毎週火曜か水曜あたりに、その週のテーマ曲を決めて少しだけ練習をする。
で、難しくて嫌になるパターンもある。
いいんです、それで。

残りの出勤もあと2回。
明日もまた12時出勤。
金曜からは少しゆっくりさせてもらう。
この5年ほどが働き過ぎた。

ではまあ、今日はそんなところです。
by efurin | 2012-11-07 01:01 | 日記