人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

それぞれのPOGりん開幕編・17

17.伊藤開示

1位 [アメリ](牝・Distorted Humor×アゼリ・12)
5/17・栗毛・ノーザンF・[サンデーR]・[栗・池江]

母父・ジェイドハンター クラブ募集5000万 母は米GⅠ11勝
「つなぎや関節が柔らかいから、日本の硬い芝もこなせると思う。父の産駒は気性の難しい馬が多いけど、そういった面も見せていない」(池江師)
「初めての血統だから手探りだけど、やっぱりいい馬。素軽い動きを見せている。この夏を上手く越せれば結果はついてくると思う。デビューは秋頃だと思う」(育成)
450キロ(5月)

2位 ワナビーザベスト(牝・ステイゴールド×シャープキック・14)
3/11・鹿毛・ノーザンF・G1レーシング・美・勢司

母父・メジロマックイーン クラブ募集1600万 半兄・タイセイレジェンド

3位 [ラキシス](牝・ディープインパクト×マジックストーム・11)
1/31・鹿毛・ノーザンF・[大島昌也]・[栗・角居]

母父・Storm Cat 10セレクト3000万 母は米GⅡ勝ち
「とても順調。馬格はあるが、今は馬がさらに成長しているところ。おとなしくて素直なので、芝のクラシックディスタンスで活躍してくれそう」(育成)
482キロ(4月)

4位 [サンブルエミューズ](牝・ダイワメジャー×ヴィートマルシェ・8)
1/23・栗毛・ノーザンF・[キャロットF]・[美・加藤征]

母父・フレンチデピュティ クラブ募集2200万 母の母・キョウエイマーチ
5月入厩済

5位 ローズマンブリッジ(牝・ディープインパクト×サミットヴィル・10)
2/7・鹿毛・ノーザンF・吉田勝己・美・加藤征

母父・Grand Lodge クラブ募集2400万 母は英GⅢ勝ち
「6月に入厩させる予定。ゲート練習を積んで、それから調整を進めていきたい」(加藤征師)

6位 ローゼンガルテン(牡・ディープインパクト×ロゼカラー・17)
2/4・青毛・ノーザンF・サンデーR・栗・橋口

母父・Shirley Heights クラブ募集8000万 半姉・ローズバド 半兄・ローゼンクロイツ
「この馬は全兄(ローザアルラヴィス)より大きいし、順調ならクラシックに乗るはず。大舞台を睨んだローテで使っていくつもりなので、入厩は秋になるだろう」(橋口師)

7位 [トーセンジャステス](牡・ディープインパクト×データ・7)
2/28・鹿毛・ノーザンF・[島川隆哉]・[未定]

母父・Roy 10セレクト9200万
「大型馬だが反応は上々。坂路で16秒ぐらいのところを乗っているが、バテずにしっかり走っている。力があってしっかりしたタイプなのでダートも走れそう」(育成)
535キロ(4月)

8位 ベステゲシェンク(牡・ディープインパクト×スーヴェニアギフト・8)
4/23・鹿毛・ノーザンF・吉田勝己・美・古賀慎

母父・Souvenir Copy クラブ募集4000万 母は米GⅢ勝ち
「ここにきてだいぶ良くなったし、いい雰囲気のある馬。期待している」(古賀慎師)

9位 [サトノプレステージ](牡・ディープインパクト×ディメンティカタ・6)
3/16・鹿毛・ノーザンF・[里見治]・[栗・平田]

母父・Danetime 11セレクト4300万 母は愛1000ギニー2着
「ここにきてだいぶ柔らかみが出てきて、これからもっと良くなりそうな感じ」(平田師)
「少し遅れていたが、ここにきて16、17秒まで進んでいる。馬がだいぶやる気になってきたし、ここ1ヶ月で一気に良くなってきた。期待通りの成長を見せている。15秒ぐらいを乗り出せばもっと変わっていきそう」(育成)
493キロ(4月)

10位 [ジューヴルエール](牡・ディープインパクト×マチカネタマカズラ・7)
1/23・黒鹿毛・ノーザンF・[シルク]・[栗・池江]

母父・Kingmambo クラブ募集5000万 母はクイーンC3着
「ディープ産駒にしては大型で、スマートロビンのようなタイプ。現時点で判断は難しいけれど、キレよりは持久力に富んだタイプかもしれない」(池江師)
by efurin | 2012-05-29 18:34 | それぞれのPOGりん