ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

それぞれのPOGりん開幕編・8

8.リッチモンド

1位 [カレングラスジョー](牡・キングカメハメハ×ジェダイト・8)
2/6・栗毛・ノーザンF・[鈴木隆司]・[未定]

母父・サンデーサイレンス 母は忘れな草賞勝ち

2位 フィールフリーリー(牝・アグネスタキオン×ミスベルベール・15)
2/6・栗毛・社台F・吉田照哉・美・国枝

母父・Bering クラブ募集2500万 全姉・ダノンベルベール
「牝馬にしては大きい。少し時間が必要かもしれないけど、上が結果を出しているし、上手く軌道に乗ってくれば楽しみ」(国枝師)
「タキオン産駒らしく弾むような動きで躍動感がある。芝のマイルから中距離で活躍してくれると思う」(育成)
「抜群にいい。母はフランスのGⅠを勝っているし、いい馬を出したと思う」(吉田照哉氏)
500キロ(3月)

3位 デインツリー(牡・スペシャルウィーク×デインスカヤ・17)
1/20・青鹿毛・追分F・社台RH・栗・長浜

母父・デインヒル クラブ募集4800万 半兄・シックスセンス 全兄・デルフォイ
「まだ少しトモが甘いけどジワジワと成長している。素直な気性だし、調教に関しては何の問題もなく進められている。じっくりと乗り込んで秋口のデビューを目指していきたい」(育成)
480キロ(3月)

4位 [ルミナスウイング](牡・クロフネ×ルミナスポイント・7)
3/5・鹿毛・ノーザンF・[キャロットF]・[栗・安田]

母父・アグネスタキオン クラブ募集4000万 近親・ロジユニヴァース、ランフォルセ
「胴の短い体型だが、距離には融通が利きそう」(安田師)
5月入厩済

5位 ロゴタイプ(牡・ローエングリン×ステレオタイプ・8)
3/10・黒鹿毛・社台F・吉田照哉・美・田中剛

母父・サンデーサイレンス クラブ募集1000万 母の母・スターバレリーナ 近親・パドトロワ
「いかにも短い距離が良さそうなタイプ。仕上がりの方も順調に進んでいるし、この馬は早めに行けると思う」(育成)
「スピードが目立つし、割と丈夫そうなのがいい」(吉田照哉氏)
495キロ(3月)

6位 ウインプロスパー(牡・アグネスデジタル×コスモフライハイ・6)
1/27・鹿毛・ビッグレッドF・ウイン・美・高橋祥

母父・ダンスインザダーク クラブ募集1600万
「併せ馬では古馬をアオるほどでトップレベルの動きを見せている。普段はおっとりとしているが、走り出すと真面目でオン・オフの切り替えが上手。芝・ダートともこなせそうだし、中距離が合いそう」(育成)
532キロ(3月)

7位 ラルプデュエズ(牡・チチカステナンゴ×ビーポジティブ・11)
4/19・黒鹿毛・ノーザンF・吉田勝己・栗・大久保龍

母父・サンデーサイレンス クラブ募集3000万 半兄・トリップ 近親・トゥザヴィクトリー
「デビューは遅いかな」(大久保龍師)
「角馬場に入った時に脚抜きが凄く軽くていい走りをした。もう少し柔らか味が欲しいかな、とは思うがキャンターに行けば硬いということはないそ、走りは大きい」(育成)
476キロ(4月)

8位 ヤマニンブルジョン(牡・アドマイヤムーン×ヤマニンパラダイス・18)
4/2・栗毛・錦岡牧場・土井肇・栗・浅見

母父・Danzig 半兄・ヤマニンセラフィム(京成杯) 母は阪神3歳牝馬S勝ち
「気性面でまだ幼さを残すが、走ることには前向きでハミ受けもしっかりしている。距離はある程度あった方が良さそう」(育成)
480キロ(4月)

9位 タマモベストプレイ(牡・フジキセキ×ホットプレイ・18)
2/28栗毛・信成牧場・タマモ・栗・南井

母父・ノーザンテースト 全兄・タマモホットプレイ、タマモナイスプレイ
「競馬向きの気性で柔らか味がある」(育成)

10位 エデンロック(牡・フレンチデピュティ×ボーンスター・14)
3/8・鹿毛・社台F・田原邦男・美・小島茂

母父・サンデーサイレンス 10セレクト2700万 全姉・プロヴィナージュ
「全姉のプロヴィナージュより小さいが馬っぷりはいい。北海道でデビューできれば」(小島茂師)
[PR]
by efurin | 2012-05-25 22:04 | それぞれのPOGりん | Comments(0)