人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

5/24日記

もう二度と、給料日なんてやって来ないんじゃないか、とさえ思った。
んなわけないが。
それにしても長い1ヶ月半だった。

今日は11時半に起床。
隣のパン屋でパンを買いつつ、ねちねちと「それPOG」を書き進めた。

4時、週末の出走馬確定を受け、POGりん出走馬チェック。

5時半頃、甲州街道を渡ってセブンへ。
またも週刊ブックを買うか迷ったが、結局買わず。
食料を買って帰宅。

夕方から、自分の「それPOG」を書き始めた。
ここは時間が掛かる。
途中、指数管理を少々。

9時前、オッサンから電話。
6/1まで1万円を貸してくれという話。
持ちつ持たれつである。
ダービーに備え、土曜の夜は泊まりに来るらしい。

11時過ぎ、ようやく自分のを書き終えた。
どうにか来週半ばまでには25人分を完成させねばならぬ。
あれがそのままラジオ特番の資料となるので。
しかし、週末はそれなりに忙しく、どうにか合間を縫って進めていかねば。

明日と明後日は9時出勤。
朝のATMあれこれがあるし、いつもより少し早く起きる。
ドビューンと金が出て行く。

日記としては短いけど、引きこもった平日休みなんてこんなもんだ。

それじゃあまた明日。
by efurin | 2012-05-25 00:04 | 日記