人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

5/13日記

POGりんドラフト登録用記事はこの下。

という具合に、とうとう今年もまたこの季節がやって来た。
自分自身のドラフト登録を済ませたのだが、今回は正直やっつけ仕事感が否めず、手応えも無い。
ただ、それぐらいの方がいいんじゃないか、って思う。

この前も書いたか、同じようなことを。

今朝は10時に起床。
日曜らしくカジュアルファッションの手ぶら出勤。
いや、このところは平日でも手ぶらが多いけど。

11時から仕事。

ランチ休憩が予定では3時半からだった。
しかし、バトンタッチ前の人の休憩が押しており、なかなか休憩に入れず。
どうにかヴィクトリアマイルを見たかったので、3時46分から無理に休憩へ。
休憩所のテレビでは、ちょうどリプレイが流れていた。
①マルセリーナと⑫ホエールキャプチャから3連複を流して⑯ドナウブルー抜け。
ドナウブルーは馬体重が戻ってたしなぁ・・・。
ただ、ヒモ穴狙いの予算500円じゃ手が回らないのも無理はない。
(②レディアルバローザ、④メイネイサベル、⑪アプリコットフィズ、⑬チャームポット、⑭オールザットジャズの5点)

7時に退勤。
取り急ぎ帰宅してPOGのことをあれこれ着手せねば、という状況。
しかし、タナカ氏とテラジ氏が飯を食いに行きつつ、うちに来るとの話。
オークスの予習会をしたいと。

調布の「がっつん」の前まで行ったが、本日は定休日。
3人で準特急に乗り府中へ。
「かなで」か「節」か、というところだったが、どちらも微妙に混んでいたのでスルー。
結局、すた丼。
タナカ氏が食費として千円貸してくれた。

帰宅して、取り急ぎPOG記事を更新。
その後、タナカ氏が3歳牝馬路線の参考レースをチェックしたいとのことだったので、阪神JFからフローラSまでレーシングビュアー上映。
私は随所に取ってつけたような解説を入れつつ、直線は何度もリピート。
これは自分にとってもいい勉強になった。

10時半頃、撤収。
すぐにドラフト登録用記事をアップ。
そして自分のドラフト登録。

明日は9時出勤。

それではまた明日。
by efurin | 2012-05-14 00:07 | 日記