人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

3/29日記

「POGりん12'-13'」ルール詳細をアップしております。
右側のカテゴリ欄から見て頂くといいかもしれません。
ドラフトは5/14(月)スタートです。

今朝も10時55分に起床。
寝ても寝ても眠い。

11時11分の南武線。
11時半に調布着。
いつものようにファミマで買い物をし、パンを食って一服してから出社。

12時から仕事。
特に仕事に関して書くようなことも無く。
ちょっと腹立たしいお客もいたが、この仕事ではよくあることである。

久々に、ほぼ定時に退勤。
そそくさと退社。

今夜は、なか卯で鴨つけうどんとミニ牛丼。

各駅停車で府中駅まで。
TSUTAYAに寄りたかった。
CDを4枚借りた。
ニルヴァーナの予習をせにゃならんと思い。
90年代、世のバンド野郎どもは皆、ニルヴァーナかグリーンデイだった。
私はそっぽ向いてストーンズとかベンチャーズのベースを弾いていた。

100円ローソンに寄り、明日の食料などを買った。
年度末だからか、通りには送迎会っぽいサラリーマンの群れがわんさか溢れていた。
スーツ姿のオッサンが「お元気ですか?」と声を掛けてきた。
こちらがキョトンとしていたら「岡本さんですよね?」と続けざまに言われ「いえ、違います」と。
ありがちな人違い。
こういうのがあると、競馬マニアとしては「コーチ屋かよ!」とツッコミを入れたくなる。

バスに乗り、9時半頃に帰宅。
また隣から音楽が聞こえてきた。
すぐに収まると思いきや1時間ほど続いた。
通報すべきか少し迷う。
管理会社の担当氏は「そのつど連絡下さい」と言っていたが、今回はスルーしようかと思う。

あれこれくたびれる。

POG出走馬のチェック作業。
我がジャングルクルーズの鞍上にデザーモ。
ちょっと熱い。

と、ここまで書いてから風呂に浸かった。
レモンの入浴剤がいい塩梅だった。
5連勤の終盤だが、これで少しは疲れも取れたような気がする。

明日は9時出勤。
これで当面の間、5連勤は無かろう。
逆に言えば、当面の間、土日連休も無いということだが。

それではまた明日。
by efurin | 2012-03-30 00:09 | 日記