人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

1/8日記

明日が11時出勤とはいえ、いくらなんでもこのパターンはマズいだろう・・・。
「ちょっと1時間だけ寝る・・・」ってつもりが。

今日は11時半に起床。
そのまま各種電力はつけず、まずは洗濯。

携帯を操作し、PATへ4300円を投入。
ネット口座の残が34300円だったので。
京都5Rの馬券を買って外した。

そこそこ衣類の量は多かったが、今日も洗濯機は完走してくれた。
電気の気分次第か。

洗濯を終え、米を炊き、レトルトの牛丼を食った。

思わずWIN5を600円買ってしまった。
他にもあれこれ買って外し、シンザン記念の馬券を買い終えたところで残600円。
明日のフェアリーSをチマっと買える分だけ残せばいいや、って。

2時半頃、衣類を持ってコインランドリーへ。

3時過ぎに帰宅。
節操無く買ったシンザン記念でワイドが1点だけ引っ掛かってくれた。
1/8日記_b0096101_0342753.jpg

少し残高が復旧したところで京都の最終を購入。
これも首尾良く当たってくれた。
1/8日記_b0096101_036595.jpg

結果、3700円まで残高が戻った。
買いそびれた中山メインの予想もドンズバだったのが痛かったが、とにかく、この時期のダート短距離は指数がハマりやすい印象。

POG記事を更新した後、6時頃に外出。
ファミマで東スポを買い、すた丼を食った。

帰宅して明日の競馬予想。
しかし、8時頃に眠気がやって来た。
そのままコタツで寝入ってしまい、起きたら0時。

まあ、どうにか4時頃までに寝付ければ良かろう。

3700円丸々使ってしまうのもどうか、と思ったので、ひとまず先ほどPATからネット口座へ全額出金。
元々43000円は滞納している家賃分なので、今の時点でそこから約1万円を借りていることになる。
今度の金曜日、給料が入った朝イチに、東サラの17000円をたましん口座へ投入せねばならぬ。
本来、前月分の給料からの支出となるべきこの2項目。
もしもクラウディア様の賞金が無かったら・・・と思うと少し恐ろしい。

今からPATへ2千円だけ入れて馬券を買う。
フェアリーSと中山8Rだな、買うのは。

明日から4日間働けば楽しい3連休。
楽しいかどうかは分からんけど予定だけはある。
連休初日である金曜の午後、ちょっと医者へ行こうとか思っている。
午前の歯医者ついでに。
胃の痛み方が気味悪い。

それではまた。
by efurin | 2012-01-09 00:58 | 日記