ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

それぞれのPOGりん2歳戦編・11

14位 そらおみ 32.0p(3.2.4.8)

1位 サングヒーロー(牡・ディープインパクト×オイスターチケット)栗・音無
未出走
2位 ファイナルフォーム(牡・ディープインパクト×ファイナルデスティネーション)美・堀
未出走
3位 ライズアゲイン(牡・ディープインパクト×アイルドフランス)美・国枝
未出走
4位 スピルバーグ(牡・ディープインパクト×プリンセスオリビア)美・藤沢和
7.0p(1.0.0.0)
5位 アーカイブ(牡・ディープインパクト×データ)美・堀
7.0p(1.0.0.0)
6位 ダイワネクサス(牡・ジャングルポケット×ダイワルージュ)美・上原
4.1p(0.1.1.0)
7位 ベルシエロ(牝・ダイワメジャー×ディーバ)美・大久保洋
0p(0.0.0.5)
8位 ストラスペイ(牝・シンボリクリスエス×ポップス)美・鹿戸雄
3.1p(0.0.2.1)
9位 アルティメイトラブ(牝・シンボリクリスエス×コイウタ)美・奥平
0p(0.0.0.2)
10位 パストフォリア(牝・シンボリクリスエス×ハッピーパス)美・藤沢和
10.8p(1.1.1.0)赤松賞(牝・500万)2着

上位指名3頭は未デビューも、4~10位指名馬が年内ですべてデビュー。
牡馬のディープ産駒2頭が揃って新馬勝ち。
この2頭は年内1戦のみだったので、まだ底を見せていない分の楽しみがあります。
そして下位指名ではパストフォリアが昇級初戦の赤松賞で2着。

勝ち上がり馬こそこの3頭のみですが、その数以上に今後楽しめそうな陣容になっております。
アーカイブは年明けしょっぱなのジュニアCに、スピルバーグは1/29の平場戦(東京2000m)にそれぞれ出走予定ですので、試金石となるそこをクリアすれば今後の展望が開けてくると思います。

また、パストフォリアも1/9のフェアリーSに出走予定。
格上挑戦ですが、いかにも相手なりにしぶとく走れるタイプですので、クラシックに向け、ここでぜひ賞金を加算しておきたいところ。

他では未勝利脱出が時間の問題に思えるダイワネクサス。
ここは早めに勝ち上がっておきたいところ。
上のクラスでも堅実にポイントを稼げそうな馬だけに。

未デビュー組では、年末になって馬名登録されたライズアゲインが入厩中ですので、ぜひ早めにデビューしてもらいたいところです。

前半戦は比較的地味でしたが、後半戦、一気に上位浮上の目を秘めた陣容だと思います。
[PR]
by efurin | 2011-12-27 19:52 | それぞれのPOGりん | Comments(0)