人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

12/9日記

明日も仕事という感じがまるでせず、ダラダラと起きている。
東スポの馬柱がそうさせているのだろう。

さすがに今朝は目覚めも良く10時半に起床。
朝飯を食い、コタツで20分ほどボンヤリできた。
寒かったからねぇ。

11時11分の南武線に乗った。

12時から仕事。
終日に渡り、イマイチ流れに乗り切れない感じだった。

朝、がっつりと食ったので、昼は西府駅で買っておいた菓子パン1個で済ませた。

所属部署の忘年会の開催日が来週の金曜日に決定していた。
その日は12-20のシフトな上に、翌日は10時出勤。
夜7時開始だし、途中から出て参加費の3千円を丸々払うのは嫌だ。
ドモナラズの単勝を3千円買う方がよっぽどいい。
そりゃ欠席する他にない。
悪気は無いが、誰が出るもんか。

8時に通常業務を終えた後、1時間残ってSV氏による個人講義。
今月に入ってから、たまたま残業が少なかったので、こういうので稼いでおくのは悪くない。

いつもの経路をたどり、10時過ぎに帰宅。
昨夜、書いておいたPOG記事の下書きに馬番を書き足して更新。

次いでラジオの収録&更新。

でもって明日の予想。
そそくさとネット口座から900円をPATへ移したはいいが、まだ馬券購入には至っていない。
どう考えても明日の勝負レースは小倉9Rなのだが、どの馬券をどう買うか、これが定まらない。
③ワンダースピンドルは鉄板ってことで問題ないのだが、その他をどう組み合わせるか。
指数的には②バーチャルトラックと④シルクリンカーンが3番手グループから一枚抜けているので、そこを2着付けにした3連単でも買おうか。
押さえで③-④からの3連複2頭軸流し。

さっそく買った。
12/9日記_b0096101_1253449.jpg

結局、チマチマ買いに走ってしまった。

明日は10時出勤。

では寝る。
by efurin | 2011-12-10 01:26 | 日記