人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

11/4日記

たかが3300円、されど3300円。
渾身の前夜勝負である。
アホみたいだけど。

今朝は7時50分に起床。
昨日、午後まで寝ていた分、さすがに昨夜は寝付きが悪かった。

8時14分の南武線に乗り出勤。

朝からひたすら受電。
正午前から午後にかけてハマりにハマった。
増殖するマドハンドに対し、こん棒のみで立ち向かうような。
ある程度のレベルなら「ベギラマで一発」みたいなところを。

なもんで本来12時から予定していた昼休憩開始が2時前まで押した。
まあ、後が短くなるので悪いもんじゃない。
ちなみに「マドハンド」などと表現したが、お客さんはとてもいい人だった。
案件が複雑だっただけで。

5時20分頃に退勤。
調布駅前の三井住友銀行に寄り、ジャパネット口座へ3千円を投入。
既にお気付きの諸兄もおられることだろうが、もはや東サラの18000円はマイナスへ突入している。
まあ、引き落としは14日だから、前日あたりに母親から借りりゃええわ、ってなもんで。
給料日が近けりゃ近いほど、人から金は借りやすい。

6時頃の準特急に乗り分倍河原まで。
駅の売店で東スポを購入。
分倍の駅前にも三井住友のATMが存在することに気付いた。
そっちの方が便利良さげ。

松屋で塩カルビ丼を食った。
前に食ってから一瞬で消えたメニューだったように憶えているが、また復活したのか。
あれ、コストパフォーマンスからして素晴らしいメニュー。
大盛450円。

帰宅してすぐにラジオの収録&更新。
「Vol.3」が終わった。

次いでPOG記事の作成。

それを終えてから明日の馬券検討。
今夜は最初からレースを絞って綿密にやった。

東京の最終はピサノプレミアムが出走取消となったので購入対象外とした。
くどくどと能書きを垂れるのもアレなので既に買い終えた馬券画像だけ載せておく。
能書きは当ててから(いや、先に言っておけよ)。
ツイッターにはチョロっと書いたけども。
11/4日記_b0096101_03340.jpg

11/4日記_b0096101_032027.jpg

11/4日記_b0096101_03346.jpg

11/4日記_b0096101_034686.jpg

そう、明日は仕事だから夜のうちに買う必要がある。
だったら日曜の馬券を買えばいいじゃんか、という問題でもない。
今週は土曜に勝負どころが集まっているから。
まあ、前夜予想の方が理路整然としていて良かったりするし。
締め切り直前は妙にテンパる。
20年もやってんのにね・・・。
ちなみに計3300円の「300円」は、先日のオッサンのWIN5資金の余り200円と自分で残しておいた100円が織り交ざった天使の羽である。

明日は11時出勤。
土曜だしこの時間だし、出勤時の電車は空いてるだろうさ、きっと。

では、ちょっとゆっくり読書してから寝る。

また明日。
by efurin | 2011-11-05 00:17 | 日記