ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

6/8日記

よし、5分で書き終えるぞ。

今朝は雨降ってましたよね、確か。
バス代も無いので徒歩通勤。
途中のローソンで朝飯と昼飯を買った。
歩きながら朝食。

いつになく真面目に仕事。
いや、10時台に煙草吸いに下へ抜け出したりしたけども。

残業要請などお構いなしに5時退勤。
でも、密かにどこかで残業とか休日出勤とかを入れて稼いでおきたくもある。
なぜって、地デジ化が迫ってきた昨今、そろそろテレビを買おうかと思うわけですよ。
来月の給料日後あたりに。
元々、6月は勤務日数が多く、稼ぎもそれなりになるのだが、それでも2~3万円出してテレビを買ってると後々、危ういことになっても不思議ない。
9-17の休日出勤一発もってくれば1万数千円の稼ぎになるので一気に楽なのだろうが。

退勤後、マダム衆と歩いて分倍河原へ。
分倍駅近辺で何かそれっぽい物でも食おうと迷ったのだが、結局、飲食店には入らず駅近くの100円ローソンでいなり寿司やらおにぎりやらを購入。
また歩きながら食った。

帰宅後は一心不乱にPOG開幕前準備。
今日は「それPOG」の作成はほどほどに、アナログノートへの指名馬転記作業。
これが意外にしんどい。
写経みたいなもんで。

うーん、やっぱ10分ほどかかってしまったな、ここまで書くのに。

ではまた。
[PR]
by efurin | 2011-06-09 01:15 | 日記 | Comments(0)