人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

5/31日記

(POGりんドラフト登録用記事はこれの2個下)

隣のジジイはだいぶ頭がイカれているらしい。

今朝は7時半頃に起床。
夜の間に登録されたドラフト指名の確認作業。

シャワーを浴び、いつもより5分ほど早く出発。
バスが行ったばかりだったので徒歩。
いや、そろそろバス代もケチらなくてはならないから。
途中、ローソンで朝、昼の食料を買い歩きながら食った。
このところこのパターンが多い。
時間の節約である。

隣の席がミウラ君だったので、ひたすらバカ話をしながら仕事。
お陰でまったく電話の本数が取れない。
いや、たくさん取ったからと言って給料が増えるでなし、どうだっていい。

5時に退勤。
分倍河原から帰宅の同期マダム衆と歩いた。
途中、金曜日の店の予約の電話をかけた。
希望の6時からが空いておらず、仕方なく5時半からの予約を入れた。
職場から店まで徒歩10分弱。
最後の電話にハマると間に合わない時間であるがしょうがない。

分倍駅前の立ち食いそば屋で牛すじカレーを食った(今回はコロッケ乗せ)。
普通に美味い。

一駅だけ電車に乗るのも気が引けたので(電車代云々というより帰宅ラッシュの混雑にわざわざ巻き込まれるのが嫌)、徒歩にて帰宅。
途中、100円ローソンに寄って3点買い物。

帰宅してドラフト管理業務をこなした後、ちゃっちゃとラジオ収録。

その後、ドラフト結果発表記事の下書き。
今のうちから準備しておかないと。

10時半頃より、隣の部屋から不気味な物音が。
特に客人が来ている気配はなく、しばらく聞いてみると、どうやら寝言っぽい感じ。
それがやたらと声がデカい。
まあ、寝言なら悪気のあるものじゃないし・・・とも思うが、もう少し遅い時間なら対処を検討せにゃならんかも。

ロクでもないな、このマンション。
サクっとWIN5でも当てて引っ越したいところである。

明日は月初の全体朝礼。
いつもより少し早く出ねばならぬ。

それじゃあまた明日。
by efurin | 2011-05-31 23:39 | 日記