人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

2/7日記

今年は真面目に昨日の日記を書く。

なもんで、どうも月曜日の疲れっぷりが著しい。
って、この前の週末なんてホント何もしてないのにね。
酷いもんだね。

でもって、昨日の日記を書けと言われてもなぁ(誰も言ってないが)。

昼休みに郵便局で、小説原稿を送付。
普通の定形外郵便で140円。

帰りはアホのカナイ君に待ち伏せされたので、またうちの近辺まで一緒に歩いて帰宅。
さすがに甲州街道を南に渡って駅まで付き合うのは面倒だった。

帰宅したら、東京サラブレッドクラブさんからお便り。
満口馬のキャンセル募集のお知らせ。
そもそも、こういうのにおける「キャンセル」って何やろ?って思うけど、つまりその、このわたくしめと同じようなダメな人がノリで出資を始めたはいいが、途中で仕事を辞めたりして分割途中で支払いができなくだったとか、そういうのなんだろうか・・・?
まあとにかく、キャンセル募集は昨夏の先行募集時に抽選漏れした人が優先らしく・・・とか、それ以前に、そんな余裕はなかです。

夜8時頃にコタツで寝てた。
1時半頃に目が覚めたが、すぐにベッドに移動。

ホント、なんで月曜はあんなに眠いのか。

では、また後で。
by efurin | 2011-02-08 19:49 | 日記