ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

それぞれのPOGりん2歳戦編⑲

爆笑問題はちゃんと漫才やるから偉いよなぁ。

6位 galvez 49.5p(4.7.1.14)

1位 テーオーゼウス(牡・タニノギムレット×シーセモア)栗・藤岡健
0p(0.0.0.3)
2位 ヘヴンリーブリス(牡・アグネスタキオン×アドマイヤハッピー)栗・池江寿
未出走
3位 アサクサショパン(牡・ネオユニヴァース×ファンジカ)栗・大久保龍
7.0p(1.0.0.0)
4位 ゲバラ(牡・マンハッタンカフェ×ヘイローマジック)栗・昆
未出走
5位 ブルースビスティー(牡・ダンスインザダーク×フィラストリート)栗・矢作
2.8p(0.1.0.1)
6位 プレイ(牡・Rock of Gibraltar×マイケイティーズ)美・斎藤
16.2p(1.3.0.1)
7位 マリアビスティー(牝・ハーツクライ×ダリンダ)栗・矢作
8.4p(1.0.0.3)
8位 マイネクイーン(牝・アグネスタキオン×ファストルック)美・斎藤
4.8p(0.2.0.2)
9位 マイネルグラード(牡・スズカマンボ×タイグビジンソウ)美・松山将
3.3p(0.1.1.1)
10位 エーシンジェネシス(牝・Medaglia d'Oro×ミッションガール)栗・松永昌
7.0p(1.0.0.3)

夏場の早い時期から続々とデビュー馬を送り出し、2歳戦の出走回数は第2位の26回。
特に下位5頭は、すべて年内で3走以上、5頭で計20走という健闘っぷり。
その中で6位指名のプレイがOP特別で2着に入り、潜在能力の高さを見せてくれました。

しかしながら、全体的に詰めの甘さが目立つ面もあり、更なる上位を目指すには何かが必要になるでしょう。
おそらく、その「何か」になりえるのがアサクサショパンではないでしょうか。
1/8の福寿草特別に出走予定ですが、メンバーの揃いそうなここを突破するようならクラシックも見えてくるでしょうし、重要な一戦になると思います。

ホープフルSでは5着だったプレイも今後、巻き返してくるでしょうし、距離を延ばしてのマリアビスティーにも期待。
[PR]
Commented by galvez at 2011-01-11 23:11 x
ご無沙汰しております。
それぞれのPOGりん見ました。
まめな更新、感服しております。
その他、出走前の記事なども楽しく見させてもらいました。
POGの途中経過は、なんか中途半端な感じで・・・って感じですな。
来季の続戦の件、お願いいたします。
可能な限り、コメントして、参加感出せるようにします。
よろしくお願いします。
Commented by efurin at 2011-01-11 23:18
どうも、ご無沙汰しております。
来期の参戦表明、とてもありがたく思います。
至らない部分も多々ある管理人ですが、今年もどうかひとつ、よろしくお願いいたします。

我がPOGりんのモットーの一つに、
「ドラフトさえしっかり参加してくれれば、あとは放置プレイでも」
というのがありますが、でもやっぱりシーズン中にコメントをいただけると、管理人として嬉しいものですので、またちょくちょくコメントを下されば幸いであります。
by efurin | 2011-01-02 17:23 | それぞれのPOGりん | Comments(2)