ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

それぞれのPOGりん2歳戦編⑧

PO名と指名馬リストを先に下書きしておいたものに、文章を書き加えていく工場的流れ作業。

15位 スモークス 20.7p(2.1.1.2)

1位 マルセリーナ(牝・ディープインパクト×マルバイユ)栗・松田博
8.4p(1.0.0.0)
2位 アーセナルゴール(牡・ハーツクライ×ファミリーバイブル)栗・橋口
0p(0.0.0.1)
3位 マリアヴェロニカ(牝・ジャングルポケット×マリアヴァレリア)美・堀
未出走
4位 [ムーンリットレイク](牡・ディープインパクト×ムーンライトダンス)[美・加藤征]
未出走
5位 インプレザリオ(牡・ハーツクライ×エスユーエフシー)美・戸田
2.8p(0.1.0.0)
6位 ブライトメッセージ(牝・シンボリクリスエス×エヴリウィスパー)栗・友道
未出走
7位 アソルータ(牝・ゼンノロブロイ×フレンチバレリーナ)美・萩原
未出走
8位 トーセンケイトゥー(牡・ハーツクライ×ファイナルデスティネーション)栗・角居
9.5p(1.0.1.1)
9位 アパレシーダ(牝・キングカメハメハ×コーレイ)美・二ノ宮
未出走
10位 トーセンレーヴ(牡・ディープインパクト×ビワハイジ)栗・池江寿
未出走

9月にトーセンケイトゥーがデビューした以外、不気味なまでに馬が出てこないひっそりとした序盤戦。
それでも、トーセンケイトゥーの新馬勝ちだけで中位にポジショニングするあたりはキモを押さえている感じ。

12月に3頭がデビューし、2頭がポイントを獲得しましたが、未デビュー馬が多く戦力不足の感が否めないところ。
出る出る、と言いながらなかなかデビューしないトーセンレーヴとか。

その中で、評判馬・マルセリーナがどこまでやれるか、これが今後のカギになってきそう。
夏場のアクシデントでデビューが遅れたのは痛かったですが、元々は同厩舎のレーヴディソールと並んで評価されていた馬ですから、ここからGⅠ戦線に乗ってくる可能性も十分。
まずはシンザン記念でどれだけの走りを見せてくれるか。
[PR]
Commented by スモちゃん at 2011-01-04 18:33 x
あけましておめでとうございます。
今シーズンは出遅れた上に駒不足。ポイント獲得済みの3頭がどこまで伸びてくれるかが鍵でしょうね。
(トーセンレーヴはあんな調子なのでアテになりません笑)
少々早いですが来シーズンも引き続き参加させていただこうかと。
それでは今年もよろしくお願いします。
Commented by efurin at 2011-01-04 19:50
明けましておめでとうございます。
今年も1年間、お付き合いいただければと思います。
手駒は少なくとも、1頭、重賞で勝ち負けする馬が出てくればすぐに上位進出できるのがPOGだと思うので、そのあたりの期待をかけてもいい3頭だと思います。
継続参戦の表明、ありがとうございます。
これで4人目です(管理人含め)。
by efurin | 2011-01-01 14:26 | それぞれのPOGりん | Comments(2)