人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

11/3日記

今、日本シリーズの第4戦やってるけど、11月のナイターって寒いだろうなぁ。
でも、戦ってる選手には関係ないか。

祭日でしたが、朝10時に起床。
このぐらいの時間に起きておくとリズムを崩さなくて済む。

しばしボケっとしてから、窓の結露を拭き、換気をし、ゴミを捨て、トイレ周りの掃除をした。
しかし、ベッドの配置替えをするまでには至らず。

昼過ぎ、米を1合だけ炊き、豚肉をてりやきのタレで焼いて食った。

午後、明らかに隣が留守の様子だったので、ギターを弾いて遊んだ。
レコーダーで録音したりして。

3時頃、新馬戦の想定メールが届いたのを確認し、明日のラジオ収録用の資料作成。
こういう休日なんだから、少しでも準備しておいた方がいいかと思い。
例えば明日の夕方、いきなり「出走25頭」なんて判明するとうろたえるでしょ、多分。

夕方の5時前だったか、かなりウトウトしていたところ、オッサンから着信が入り、30分ほどあれこれ話した。

その通話の間、津里氏から着信があったらしく、折り返し。
2時間近く、主にラジオの企画会議など。

夜は米を2合炊き、豚肉を焼いて食い、明日の弁当用の米をタッパーに詰めた。

その後は、日本シリーズを眺めながらこの時間。
現在10回裏、1アウト満塁ってところ。
思わず見入ってしまう。

日記の最後に、この話題に触れねばならんか、やっぱり。

2日前に報せを頂いておりました。
連絡をくれた人には「何も書こうとは思わない」って言ってたんですけどね。
わたくしは、ロロ氏を始めとするますざぶ関係者と比べると、そんなに深く長い付き合いでもなかったですし(冷たいかもしれませんが、冷たいとかじゃなくて、こういうネット上のブログみたいなチャラい場所で、数回しか面識の無いわたくしのような人間がクドクドと書くのもどうかと思うので)。
なので、クドクドと書くのは避けておきますが・・・、

とにかく、謹んでお悔やみを申し上げさせて頂きます。

「POGりん」の名付け親・俊哉さん

ありがとうございました。
by efurin | 2010-11-03 22:49 | 日記