人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

8/24日記

8/19分の日記、半分更新済。

昨日は朝寝坊したり、職場でも旅の土産話をしまくったりと、まだ連休のドタバタ感が色濃く残った感じだったが、今日から普通の日常が戻ったような気分。

普通に8時15分起床。
バスに乗って出勤。

職場に着いてから、本日の午前が座学研修だったことに気付く。
ちょっと嬉しかった。

12時半まで研修を受け昼休み。
外のベンチで、作家のタマさんとあれこれ話しながら昼食。
なぜ、日本人は野球が好きなのか?みたいな話を。

今日も15分ほど残業が自然に発生。
帰りもバス。
車内で津里氏と電話でしゃべっていたら運転手にマイクで怒られた。
まあ、確かにこちらが悪い。

帰宅して、すぐに洗濯。
今夜もラジオを更新。
やっぱり、あの高松編第2部は痛恨の失敗である。
今後、野外収録は極力避けようと思う次第。

30分ほど座椅子でウトウト。
まだ少し疲れが残っているのか。

その後は、また旅の日記を書いた。
1本書くのに2時間はかかってしまう、あれ。

乾燥機を3回転させたら、すべての衣類が乾き切った。
いつもはそれでも乾かないので、最近は一度だけ回して、あとは部屋干ししていたんだけどね。
ジーパンを入れなかったのが関係ありそう。

今週末は久し振りに土日ともゆっくりできそうな気配。
ダラダラと自宅で馬券を買おうかと。

では、特に書くこともないのでこの辺で。
by efurin | 2010-08-25 00:11 | 日記