人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

7/8日記

密かにラジオ更新しております。

あのラジオってのも、新たな生活習慣になりつつある。
ただ、モノがモノだけに、このブログとか、やきゅつくとか、仕事に行くのとかとは違い、収録前にはそれなりに「えいやっ」と気合を入れてから収録を始めねばならない。

ただ、それも慣れてくれば、もっと「ふにゃふにゃ」っと済ませるようになるのだろう。

今日もいつもと同じく仕事。
朝9時から夕方5時まで、まさに「ふにゃふにゃ」と。
とりたてて事件性があるような話もなく。

梅雨の谷間か、とても良い天気だった。

帰りに100円コンビニへ寄り、600円分の買い物。
給料日まであと1週間、気が付けば残金が1200円ほど。
先週の外食ラッシュのお陰で、米は十分残っているし、飲み物もそろそろ麦茶モードに切り替えれば問題なかろうが、タバコがなぁ・・・。
きっと来週はまた、例の職員氏にタバコ銭を借りることになるのだろう。
あ、洗濯代・・・。

そんな状況の中、明日から京王閣で記念競輪が開幕。
寛仁親王牌決勝から中4日、いきなり市田やら平原が登場するというのに現地へ行けないとは、ああ悲しい。
来月アタマの宇都宮GⅠで同じことにならぬよう、次の給料日直後は節制に努めようかと。

どうしても買いたい物だけを買おう。
それは、ボイスレコーダーとベッド。
いや、ベッドも後回しで良さそうだが、でも、今度の給料が時給60円アップの最終分だと思うと、ここで買っておいた方が良さげ。
で、下40cmほど丈が足りていないカーテンだが、これはベッドを窓際に置けば、その分の高さで隠れてしまうから、このままでいいことに気が付いた。

それでも、レコーダーとベッドで合わせて15000円か。
月末には、またネット代2ヶ月分が飛んでいくしなぁ・・・。
悩ましい。

明日は今週二度目の残業。
でも、来週から月末までは、残業が毎週金曜のみだから楽チンでよろしい。

では、明日もまた。
by efurin | 2010-07-09 00:11 | 日記