ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

それぞれのPOGりん開幕編・16

さて、残すところあと8名分で開幕ウィークの平日を迎えてしまいました。
どうにか木曜に終えれるよう、進めていきたいと思います。

第16回目は津里俊満さん。
2年目からご参加いただいておりますが、2回連続で下から3番目の順位に終わっております。
(本人による反省の弁は「ラジオPOGりん第1回・・・その1」にて)

今回のドラフトは、ほぼパーフェクトの無風通過。
1位から補欠5位までを通し、ディープインパクト産駒の指名は無し。
このあたりは反骨精神の表れか。
4番打者候補(母ダンスーズデトワール)を1位指名でガッチリと確保した他は機動力重視の、いわば80年代後半の広島カープみたいな打線を組んできました。
ルルーシュは山本浩二か?

社台系生産馬が7頭いる割に情報量が少ないのも逆に不気味(ホント、むちゃくちゃ少ない)。
「謎のマスクマンX」みたいなもんか。

あと、年々バクシンオー色が濃くなってきているのが恐ろしい。
そのあたりもまた、次回のラジオで本人に語ってもらいましょう。

⑯津里俊満

1位 [ルルーシュ](牡・ゼンノロブロイ×ダンスーズデトワール)
3/19・社台F・[山本英俊]・[美・藤沢和]

半兄・ステージプレゼンス
「しっかりとした大型馬。すでに520キロぐらいある。その割に身のこなしがいい」(調教師)「庭先で買ったんだけど、社台にいたロブロイの中で一番良かった。順調にきているし」(馬主)

2位 アドマイヤドミノ(牡・キングヘイロー×ギャラリートーク)
2/23・ノーザンF・近藤利一・栗・橋田

08セレクト3600万円。母の半妹・ミンティエアー

3位 [ダノンフェアリー](牡・サクラバクシンオー×サザンフェアリー)
2/4・追分F・[ダノックス]・[栗・角居]

08セレクト3800万円

4位 母フォレストゾーン(牝・アグネスタキオン)
4/10・新冠橋本牧場・[川島るみ]・未定

09セレクト1300万円

5位 母イセノトウショウ(牝・ダンスインザダーク)
4/25・加野牧場・[ブルーマネジメント]・[栗・武]

クラブ募集総額1000万円。半兄・コスモバルク
「速めを始めてから変わってきて、切れる脚も使える。幅があるし、成長してくればかなり期待できる」(育成)

6位 母ライジングサンデー(牡・サクラバクシンオー)
4/9・千代田牧場・[窪田芳郎]・未定

08セレクト2000万円。母の母・タレンティドガール

7位 母プリンセスカット(牝・フジキセキ)
3/27・社台F・[島川隆哉]・[美・鈴木康]

半兄・ネオヴァンドーム。母の半弟・タスカータソルテ

8位 母ディアアドマイヤ(牡・サクラバクシンオー)
3/4・ノーザンF・[佐々木完二]・[栗・平田]

09セレクト2200万円。母の半妹・ベッラレイア

9位 サトノタイガー(牡・キングカメハメハ×ファビラスターン)
4/15・社台F・里見治・美・的場

半兄・シャドウゲイト

10位 母ラスリングカプス(牝・アドマイヤコジーン)
2/21・社台F・不明・未定

全姉・アストンマーチャン
[PR]
by efurin | 2010-06-14 19:37 | それぞれのPOGりん | Comments(0)