人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

2/10日記

特に気の利いた書き出しも思い浮かばないので、おもむろに書き始める。

いつも通り、9時5時で働いてきました。
ただ、終盤の4時15分頃、かなりの強敵にぶち当たり、あらゆる精気を吸い取られた感じだった。

この仕事はドラクエのフィールド画面みたいなもので、電話が鳴る度にどんな敵(お客)と出くわすかドキドキするのだけど、今日のはボスキャラクラスだった。
別に、悪質なクレーマーとかではないのだけど「ああ、こういうのが偏屈オヤジっていうのだな」と思うような、まあ、こんなことをここに書いても、どうしようもないのだけど、とにかく手強かった。

帰宅してチャーハンを作り、しばらくYouTubeなんぞを閲覧。

7時半頃、津里氏より入電。

あれこれ話して5時間半。
我々に必要なのは「お遍路さん」という結論。
なんだそりゃ。

そんな祝日の前夜です。
明日はまた引きこもりでしょうな。

時間も遅いので、今夜はこの辺で。
短いけど、たまにはいいじゃないか。
by efurin | 2010-02-11 01:59 | 日記