人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

1/9日記

こういう時間に日記を書くのも久し振りというものだろう。

土曜は11時頃に目覚め、3時頃まで何するでもなく。
tvkの競馬中継が高校サッカーのため中止。
それでもまあ、福寿草特別の馬券を買おうかと思案していたところ、気が付けば締め切り。
こういうのは現地で馬券を買う分には起こらない現象だけど、在宅だとたまにある。
レーヴドリアンとモーニングフェイスのワイド1点を買おうと思っていたので、買えずに正解。

3時過ぎにサミットへ。
悠長に半額の寿司と68円だかの焼き鳥を2本、店内で食った。
半額っつても400円だから、昼食としては贅沢か。
火曜に来るオッサンからの返金を念頭に置きつつの行動だが、そんな不確実なものをアテにしていいものか。
給料が入るっていうのだから、更に小金を借りてみようか、とも思ったり。

ブックオフで文庫本を1冊だけ買って帰宅。

夜9時半まで正月休みに買ったサッカーゲーム。
その後、軽くやきゅつくの新サイクル設定準備をしてから読書。
11時半頃に寝てた。

起きたら4時半。
先ほど7時半まで、ボンクラーズとモッズヘアーの新オーダー編成、及びスキル貼り作業。

飯も昼間の一食だけだし、何ともいい加減なものだ。

しかし、このパターンだと昼過ぎに眠くなるんだろうなぁ。

さて、ネット口座の千円をどう運用するか。
中山7Rのサリエルが堅そうだが、今、オッズを見たら単勝170円。
きっと複勝とか死ぬほど安いのだろう。
もうちょい、控えめの人気だと思っていたのだけど、まあ、唯一の関西馬だし、不安要素もほとんど無いし、そりゃそうなるか。
ていうか、いかにもその時間に寝てしまっていそうだが・・・。

んじゃま、とりあえずまた本でも読みます。
by efurin | 2010-01-10 08:44 | 日記