人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

10/9日記

眠さと空腹と日記の更新と。
あれこれ渦巻く金曜の夜。
さっさと寝ればいいものを。

ボンクラーズがペナント4連覇を、キワキワ鼻毛の差で勝ち取った夜でした。
久々に最終戦までもつれ込んでね、しかも直接対決で勝った方が優勝という展開。
あらゆる手を尽くして勝ちましたよ、そりゃ。

今日は昼休みに、何を思ったんだかコンビニで950円も使ってしまった。
この給料日前に何、弁当の他にパンだのスパイシーチキンだのプリンだの買って食ってるのか。

それでも帰りのコンビニでネット口座に千円を投入。
どうであれ馬券は買うんだな。

日付が替わる少し前、オッサンから入電話。
この秋の間に馬券で1600万円勝つのだとさ。
なんか微妙に半端な目標金額だけど、早いとこ当ててもらいたいものだ。
そうやってオッサンは、今日も今週も明日も、あらゆるところから金策を尽くし、また100万つくところに千円ぶち込むのです。
これでいいのだと思う。
複勝などブルジョアが買うものだ。
ちっともロックじゃない。

明日は土曜出勤。
果たして何本ぐらい電話を取るのだろうか。
19本、ってとこでどうだ。

それでは今夜はこの辺で。
by efurin | 2009-10-10 01:59 | 日記