人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

10/7日記

台風が上陸するそうで。

そう、誰もが知っている事なので書いてどうするよ、という感じだけど、これは極個人的な日々の記録なので、後に読み返した時、こういう話題の抑揚が無いと記憶を手繰り寄せるのに不便する。

だから書く。

さっき、10時頃にサミットへ出掛けた時はさほど降ってなかったのだけど、今はすっかり本降り。
明日はあれか、いつものビニール傘だと簡単に壊れてしまうのだろうか・・・。
でも雨合羽も持っていないし、うーん・・・。
ま、なるようになる。
雨に打たれて溶けるわけじゃなし。

あ、仕事?
今日も仕事っぽいのをやってきました。
隣のオバサンとダベりっぱなしでしたが。

普通に5時半頃、帰宅。
6時半ぐらいには寝てました。
多分、そうなるだろうと思い、しかもそのまま朝まで寝てしまう事まで想定して昨夜は日付更新後に記事を更新しておいたのですが、結局、9時半頃に目が覚めた。

起きてすぐ、SSV氏から借りたゲームをやってみた。
「ガンダム無双」とかそういうコーエーのゲーム。
基本的にアクションゲームはやらないのですが、とりあえず氏がしきりに感想を求めるので、20分ほどプレイ。
やはり、あまり面白くない、というのが正直なところ。

などと、ここまで書いてからで何ですが、久し振りにスキンを替えてみました。
どうでしょうかね?これ。
まあ、慣れて下さい、わたしもあなたも。

ではまた。
by efurin | 2009-10-08 00:02 | 日記