人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

9/9日記

何かがおかしい。
この1日置きにやってくる暴力的な眠さが。

そんでもって朝まで寝切ってしまえば良いものを、こんな時間(深夜3時)に目が覚めてしまい。
なぜ起きたかって、寒かったから。

なもんで、また軽く時間捏造です。

仕事は特にどうって事なく9-17でしたが、契約更新の面談があった。
ここで「今、流行りの派遣切りに遭いました」なんて書けばブログ的にちょっとは面白いのかもしれませんが、そんな事も特に起こらず(いや、明日は我が身だとも言うが)。

でもって、業務的な話を一通り済ませた後、何か他に言いたい事はないか、と問われたので、「あ、そうだ、社会保険に入ろうかと・・・」という話を切り出した。
そう、そろそろいい加減、無保険状態はマズかろう。

退勤後、ハンダさんとツネミママと3名で府中駅方面へ。
何しに、って2月に退職したタケヤンが伊勢丹の中の化粧品屋で働いているから見に行こうという、なんだかこう「町の動物園にパンダがやってきたから見に行こうよママ、ヤーヤーヤー」というノリ。

ほどなく目的を果たした我々は、その後、今日から始まったという伊勢丹の北海道物産展へ。
とりあえず、あれこれ試食して遊んでおきました。
でも、何かを買うには軒並み高すぎる。
まあ、物産展業界の横綱ですからね、北海道は。

2名と別れ、ファミマで食料を調達してから帰宅。
食ってすぐベッドにパタン。
でした。

さて、今からもう一度寝るべきか。
そりゃ寝るだろう。
する事もないしね。

ああ、カゼひいたかな。
いや、多分、大丈夫だろう

ではまた。
by efurin | 2009-09-09 23:59 | 日記