人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

8/26日記

さて、急いで書かねば。
いや、別に時間捏造すりゃ済む話だけど、やはりこういうところからしっかり取り組んでいかないと、リハビリとしては。

昨日は日記を早々に書き上げた後、閉店間際のブックオフへ行ってウイニングポスト7を1500円出して購入。
そういや「6」までしかプレイしてなかったもんなぁ、と。

んでまあ、京都から持ち帰ったCDをパソコンに取り込む作業と平行してゲームやってました、夜の3時頃まで。
読書がゲームに入れ替わっただけの話なんだけど。

今日はごくごく普通に朝9時から夕方5時まで仕事。

午後になり、管理者が我が座席にやってきた。
今月の上旬、とある臨時出張みたいな仕事の話を持ちかけられていたのですね、9月の連休中の。
でまあ、当時はわたしゃ就職活動中で、上手く話が運べば9月には今の職場からおさらばしてらあ、っていう状況だったもんで、その連休の件はお断りしていたのですよ。
しかし、その就職活動がポシャったため、手のひらを返すが如く「あのぅ、もしできれば連休の件、ねじ込んでもらえませんかのぅ?」とお願いしておったわけ。

そんなこんなで、9月の連休の半分以上はその仕事で潰れる事になったんだけど、噂によると、その仕事はいつもの時給より高く、それでいて、とても楽なんだとさ。
とか、公開再開後は、この日記で、先の予定の話を極力書かないようにしようと思ってるんだけども。
まあ、いっか。

とにかく、これで10月の収入は随分と増える見込み。
自転車買わにゃ話にならん。

あと、今日は職場の隣の席(になる事が多い)の、まちこママが旦那の余り物だとかで、服を持ってきてくれた。
なんともまあ、ありがたく頂いておきました。
ちょうど秋に着れそうな、そんな服。

さて、今夜はこの後、やきゅつくのサイクル切り替え。
今回はサマーアップデートもあるんだよなぁ。
つまり、選手データの更新。
もちろん明日は11時出勤。
何がもちろんだか。

おお、23:59だ。
捏造じゃないぞ。

ではまた。
by efurin | 2009-08-26 23:59 | 日記