人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

今日のPOGりん

遅くなってどうもすいません。

・小倉5R 新馬 芝1800(12頭)
④リルダヴァル(toki・鮫島克)・・・1着(7.0p)
⑧リディル(toki・幸)・・・7着


リルダヴァルは道中、中団のインから「いつの間に外へ?」という感じで、直線は外をグイグイと伸びて快勝でございました。
あれは馬場の問題だけではない、力を感じさせてくれる末脚でした。
ドラフト前、管理人の1位指名候補だった馬だけに、個人的にも今後が楽しみな存在であります。
これでtokiさんは新馬2勝目。

リディルは馬っ気を出してました、レース中に・・・。
能力は十分なんでしょうが、気性が良くならないと厳しいかもしれません。

ではランキング。

1位 リッチモンド 28.0p(3.0.3.3)
2位 そらおみ 23.8p(3.1.0.5)
3位 えふりん 23.2p(3.1.0.1)
4位 toki 14.0p(2.0.0.3)
5位 スモークス 14.0p(2.0.0.0)
6位 安田ろろ 8.4p(1.0.0.0)
7位 九官鳥 7.8p(1.1.1.1)
8位 えるこん 7.0p(1.0.0.2)
9位 ちち 6.16p(0.2.0.3)
10位 ビエンビエン 2.8p(0.1.0.5)
11位 謎男 2.8p(0.1.0.0)
12位 穴見 2.0p(0.1.3.5)
13位 俊哉 0p(0.0.0.3)
13位 カワタカ 0p(0.0.0.3)
13位 メジロマック委員会 0p(0.0.0.3)
16位 ビスコ食べてますから 0p(0.0.0.2)
16位 津里俊満 0p(0.0.0.2)
18位 OM 0p(0.0.0.1)
18位 胴長熊猫 0p(0.0.0.1)


tokiさんとちち氏が順位を上げてきました。
まあ、いつも書いているように、この時期の上がった下がったはあまり意味が無いので矢印は省いておりますが、そのうち付けようと思います。

今シーズンはここまで全体で(16.9.7.43)という着成績で、いつになく前傾というか「勝ち切れてるなぁ」という感じがしてます。
ちなみに昨シーズンは(96.77.83.363)で初年度が(55.58.39.210)でした。

さて、次週は各地の2歳Sを前に一休みといったところでしょうか(一応、ひまわり賞ってのがあるけども)。
しかし、デビューを予定している馬もおそらく何頭かいるでしょうし、ぜひ勝ち切っていただきたいものであります。

それではまた。
by efurin | 2009-08-23 22:44 | POGりん